やって来ましたテイマー強化キャンペーン。今回は4イベント同時開催でスペチケ配布は無いですね。
まずは目玉のゴルハン
見ての通りデメテル、ヘカテなど一部のモンスが出るようです。
出現モンスはこんな感じです。
目玉中の目玉はコイツです。水属性。相当カッコいい。
ホーリーグレイルっていうHPが全回復するスキルだそうな。速攻で思い出したのはヒールとカウンターの砕ヘパだよね。このラインを越えないと使えない。以下に紹介文を。
砕ヘパはレジスタントが無いので、取り回しはクリシュナの方が上。また完全回復するのでエース以外はワイルドが最強のはず。ただカウンターで落とした後、ヘイソニの方がなあ……というジレンマはありますね。ヘラパだけになるのかなあ?
戦闘だとこんな感じでした。MP低いんだよね。
なのでホーリーグレイルの回数かカウンターの回数が増え、素早いエースはちょっと隔絶かも。ヴィヴィアン辺りに攻撃をまとめられると落とされたり、クラドレ勢には撃ち疲れを狙うしかなかったりとHPとMPがモノをいうカードです。ただMPがモノをいうと言ってもカウンターの仕様上セクシーバージンとか作ったら何も出来ないカードになりますからそこは注意です。
耐えることが前提のカードです。死とGスラは他のカード同様苦手としています。ダークキングのお姿がチラつきますね。あとクラドレはさっきも言ったとおり相手が空になるまで撃たせないとカウンターが出来ません。
うう~、そもそも砕ヘパがちょい力不足になって来てるような気がするんで、HP8000くらい欲しいですよね。
そしてそのクリシュナさんが出てくるイベント、暗き戦いの予兆。イベント回ってもそろそろシナリオも最終段階に入って来たのかな? という感じです。イベントシナリオではあるんだけど……。
こちらのイベントでは魔石がもらえますね。クリシュナは出ないので注意ッス。
で、いつものありがたいFP増量イベント。地味にこれ好きです。エンフィ取りまーす。今回の増加率は2倍だっけかな。
そして皆大好き育成キャンペーンです。この時期は育てるのが楽しくてしょうがない。
早速ナファヌアを70に上げましたー!!
そんな感じで今回もレッツ育成!! です!!









