こんにちは。晴れ
今日は、親から贈る子供たちへのメッセージです。わんわん

この歌に込められた思いは、私がブレインアップで子供たちに伝えていることです。わんわん

世の中、勝ち負けではなく、やるかやらないか、続けていくことの大切さ、諦めない心を身につけて欲しいです。

まさにブレインアップ精神です。




これを見て、子供に何か力強くなって欲しい、
もっと集中力を身につけたいと思ってみえるお母さん、
今から『子供の中にかくされている潜在脳力を目覚めさせるチャンスです』


親子体験会案内もみじもみじもみじもみじもみじ

日程: 12月1日(土)・12月3日(月)

時間:12/1(土)13:00~14:30 、12/3(月)16:00~17:30

場所:スマイルスタジオ  会費:1,000円  対象:小学1年~高校3年

お問い合わせ:イルチブレインヨガ桑名教室 73-0973


(^O^)この機会に、入会させた方には、12月8・9日で行われる日帰りキャンプが参加可能です