ご訪問ありがとうございます。晴れ
昨日はブレインアップトレーニングでした。
2人の子供たちの様子をご紹介します。男の子男の子

今日は腕立て伏せをチャレンジしました。
スポーツ万能でも、腕立てがうまくできない子供がいます。
なぜでしょう?腕の力だけでしようとする場合が多いですね。
腰が下がってしまう=丹田力の低下も原因です。叫び
ブレインアップではきちんとして丹田を作るために腕立て伏せを1段階から指導しています。目

$♪イルチブレインヨガ&ブレインアップ桑名教室♪                      脳活性ヨガで心も身体もリフレッシュ!
プッシュアップの姿勢をとるところから体を支えるのがきつい感じがあります。
腕を90度にまげようとすると腰が下がってしまいます。 $♪イルチブレインヨガ&ブレインアップ桑名教室♪                      脳活性ヨガで心も身体もリフレッシュ!

次の子もみてみましょう。。。あせる
$♪イルチブレインヨガ&ブレインアップ桑名教室♪                      脳活性ヨガで心も身体もリフレッシュ!
やはり、腕を90度の曲げ様とすると腰が下がってしまいます。ガーン$♪イルチブレインヨガ&ブレインアップ桑名教室♪                      脳活性ヨガで心も身体もリフレッシュ!
この2人が3ヶ月後どう変わるか、またご紹介しますね。合格








集中力は、子供に集中力をつけさせるには、いろんな方法があると思いますが、ここでは体をよく動かして、脳の力を発揮できるよう、まずは丹田の力を養っています。しっぽフリフリ

星興味のある方は、ぜひ体験してみてください。

星12月には特別プログラムキャンプもあります。

ぜひこの機会に体験させてみてください。

お問い合わせ:イルチブレインヨガ桑名教室
 0594-73-0973


最後に。。。
お母さん方にメッセージを送ります。。。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

1日の初めに

やりがいのある充実した人生を生きるためには
はっきりとした人生の目的が必要です。
一日の生活も同じです。

朝のブレインスクリーン瞑想は
集中力を向上させ、活気にあふれた
一日を始めるのに役立ちます。

朝、瞑想し、
一日を始めるのと
その時間を持たずに
一日を始めるのは大きく違います。

朝早く、子どもと一緒に座って
5分間、その日を瞑想し、
お互いにエネルギーを
やりとりする時間をつくりましょう。

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の希望の手紙より)