①ワンマンツアー決定!ファイナルZeppTokyo! ②フジメロ動画&画像 ③受験戦争リリース | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

つーわけで!!!!



本日はM(マジ)G(ガチ)H(本気)の大告知祭りなんだけど、





一番最初に言うわ。





ブレインコミックス2016年ワンマンライブツアー決定!!



その名も、



"ブレインコミックス!すんません!調子のってますツアー2016"




3/27(日)福岡INSA

4/3(日)名古屋RADHALL

4/10(日)仙台spaceZero


そして
5月3日(火)東京ファイナルは・・・



ZeppTokyo!!!!!





・・・・




・・・・





ついこないだまで、ワンマンライブとはいえ、
150人くらいの規模の会場を一杯にするためにヒーヒー言ってたんだが・・・




すんません。





調子のってます2016!!笑

IMG_1020.JPG




いや冗談はさておき、



まだファイナル東京は、いまだかつてない規模の会場へ挑戦。

ただし、





ある程度人が入って見れるような形にするとか、


最低何人くらい入れば~とか、





そんなくそしょぼい事は考えてねぇっすっ!!!!




3000人!!!

絶対に埋めてみせる!!!!






そして、長年夢見てきた、


あの"憧れのパイセン"のように、



念願の"このセリフ"を叫びたいと思います。





2階席ぃぃぃぃぃぃぃぃぃl!!!!!


IMG_1189.PNG





正直に言おう。

俺は既に一日に複数回、





『二階席ぃぃぃぃ』と叫ぶ練習を行っている。





今の段階でも準備万端だ。



たぶん各ツアー会場でも披露するともうが、



既に準備は万全だ。心配ない。






とにかく、





俺達、全力で気合いいれて頑張るから。

M(マジで)G(ガチで)H(本気で)頑張るから。


みんなででっかい景色見にいこうぜ。



そして是非、みんなにもガンガン広めてほしいと思ってる。


友達や父ちゃん母ちゃんはもちろん、

隣の家の佐々木さんや、その隣の家のマーベリック、

そのマーベリックの助手のヨネじいさんとか、

とにかく色んな人に、




ブッコミが調子のってるらしいよ!?
って伝えまくってくれw





とにかく最高の景色を必ず見せるから、
みんな楽しみにしててくれっっ!



MCにはモチロンあのパイセン、


人生のパイセンTVのナビゲーター、


すざおこと、




磯田パイセンが参上っっっっ!!!!!








さ・ら・に・・・・





降臨するのか!?





ファンキー○○!!!




一体、





どーなっちまうんだ!?






追加情報含めてこうご期待!!!!!



みんな、マジでガチで本気で夜露紫紅なっっっ!!!!





チケットは↓で販売開始っっっっ!!!!


【チケット ご購入方法】
■発売日:1/10(日)22:00~

■販売方法
★インターネットで予約・購入: http://w.pia.jp/t/b-commix/

★電話予約:0570-02-9999 (Pコード:286-917)

★お店で直接購入:セブン-イレブン、サークルK・サンクス、ぴあ店頭
※お店での購入は翌日1/11(月)10:00~となりますのでご注意下さい。





そしてそして、告知2発目!!!


現在ブッコミの楽曲を配信中のフジメロにて、


ブッコミからのコメント動画(完全無料)と、
オリジナルの待ち受け画像(ブッコミポーズ)
追加配信されてんぞっっっ!!!



楽曲のダウンロードがまだの人も、

既にダウンロードの済みの人も楽しめるから、

とにかくひやかしでもなんでもいいから、
ぜひチェック夜露紫紅っっっっ!!!



★フジメロURL
http://m.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?reid=29

IMG_1172.JPG





そしてそしてラスト!!


既に配信済みだけど、


本日1/10より、ブレインコミックス2016一発目のリリース曲、

『受験戦争』

リリース開始になりやしたっっっ!!!



itunesにて購入可能だから、是非っっっ!!!!

まだまだレビューも頼むぜ♪

ダウンロードは↓

https://itunes.apple.com/jp/album/examination-wars-single/id1068778000?l=en


PVもYOUTUBEにアップされてんから、

チェックチェックチェ~~~~~~ック!!!




受験生、これを聴いてガッチリ受験乗り切ってくれよ!!!!

受験生じゃなくたっておんなし。

みんないつも何かにチャレンジしてんべ!?

この受験戦争を聴いて、頑張ってチャレンジするべ!!

IMG_0866.JPG


IMG_0881.JPG


IMG_0858.JPG



IMG_0885.PNG



つーわけで、M(マジ)G(ガチ)H(本気)の告知ばっかでお腹いっぱいかもしんないけど、


2016年、

みんなで思いっきし楽しんでこーぜ!!!!!





おし、気合いいれんべ。




つーわけで明日も気合い。
べんちゃんにお参り、翔でした。