年始のご挨拶。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


皆さん、遅まきながら明けましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ


早いもので、2016年になって1236分ほどの時間が経過しました( ̄▽ ̄)ハヤイヨハヤイヨォ~


皆さんは良いお正月を過ごせましたでしょうか( ? _ ? )





えっ( ? _ ? )


お前に報告する義務はない( ? _ ? )



芸能人を気取るの大概にしろ( ? _ ? )


再起できないほど徹底的に落とし入れてやる( ? _ ? )







なるほどね。




なるほど。







いいね!





いやぁ、2015年もあっという間に過ぎて2016年に入りましたねぇ。

でも、大晦日に翔ちゃんが書いたブログ見てたら言うほどあっとう間に過ぎたわけではなかったですねぇ。

いろいろとありましたねぇ。

そんな調子で2016年もいろいろとあるんでしょうねぇ。

でも過ぎてしまえばあっとう間に感じるんでしょうねぇ。

もう361回寝たらお正月ですから。

やる事やらないと。

呑むものしっかり呑まないと。

急いでパーチーにも参加しないと。


皆さん、乗り遅れてはいけませぬぞぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ハシレェ




それにしても今年の元旦は壮絶でした。

気付いたら春日部にいましたね。

荷物がありませんでした。


渋谷から六本木、六本木でカウントダウンしてからの目黒……

一度、荷物を取りに自宅の最寄り駅に……

春日部。


一度は行って見たかったクレヨンしんちゃんの舞台、春日部。

良いところでした。


ところで、自分、2016年になってものの数分でお世話になっているパイセンTVに遭遇しちゃいました\(//∇//)\イエーイ



交差点にいたんですよ!

「あっ、パイセンTVだ」

という具合に。

その直後、白人のティーンネイジャーに愛の告白してました。

「I love you」。

どうやら惚れてしまっていたようです。

そのパイセンTVですが、ご存知のように1/10にパイセンフェスの模様が放映されます( ´ ▽ ` )ノ





と、その前に。

実は1/6の26:45~
パイセンTVの総集編的なものの放映があるようです♪(´ε` )


しっかりとおさらいしてからパイセンフェスに臨みましょう!!!!


さてさて話を戻しますが、パイセンTVに遭遇した僕は意気揚々とお寿司を食べに( ̄~ ̄)イイネ


そこで!

隣の席の御二方と意気投合!!!!

一緒にバープラスに行こうと行くことになり、目黒へ。

気付いたら春日部。

うな垂れながら東京駅に。

初詣に行こうと新幹線に乗車。


結局、気分が優れず参拝を断念。(未だに初詣を終えてません。)

やけ酒して、眠りこけて、東京にカムバック。

実家で親父と喧嘩して三ヶ日を終えましたとさ。

実家のモモくん。(君だけが味方だ)




正月、いいね!




2016年、好発進っす♪( ´θ`)ノ



皆さん、お互いに最高の1年にしようじゃありませんか♪( ´θ`)ノ

今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞシクヨロ


P.S.受験戦争の配信の件もよろしくお願いしますm(_ _)mバサ
詳細はhttp://s.ameblo.jp/braincommix/entry-12111265722.html