牛~結局それか・・・ | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

image1.JPG

コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱ。








迫りくる新年会、翔だ。








↑は東北進出大作戦遂行中に食した弁当。
調子にのって奮発してみましたが、




近くにいたちびっこ達が大騒ぎしていて味わうどころじゃなかったっすw





ま、あと風邪だったしね。

でも電車で食べるお弁当はうまいね、うん。



まぁそんなこんなで年末年始は"お正月!"とか"大晦日!"とかをあまり感じる事無く過ぎていったんだが、


年明けしてから、さすがにたまには何にも考えないで奔放に過ごすのも大事だと思い、さて何しようかなと考えたところ、




結局映画を借りて見るくらいしか思いつかない俺w





しかも↑ちょっと見てみたいなーともったら、全部レンタル中だし・・・



で、結局借りたのがコレ↓

FullSizeRender.jpg


見づらいけど、『ウソ発見器』ってのと『ブレーキ』っての。



ブレーキってのは結構前のだし、内容ビミョーみたいの聞いてたけど借りてみた。

感想は・・・ふ~んって感じw



ウソ発見器ってのも見てみると、



↓こんな感じ


image3.JPG


・・・



・・・



いきなし縛り上げられてるし銃突きつけられてるし・・・



つーか正月から何見てるんだ俺わw


おとなしくテルマエロマエにしときゃよかったw



ま、たまにはこんなゆるい感じもお付き合いを♪



おし、気合いいれんべ。



NEXTLIVE→
・17日(土)GOSTRAIGHT@渋谷RUIDOK2(出演時間 18時35分~)


※取り置き希望の方はbraincommix.party@gmail.comまでご連絡ください。


つーわけで本日も気合い。
TOKYOTRIBEみたい、翔でした。
------------------------------------------------

☆1月のブッコミLIVE
・17日(土)GOSTRAIGHT@渋谷RUIDOK2(出演時間 18時35分~)
・31日(土)来来軒@渋谷RUIDOK2(深夜イベント)
詳細は→コチラ

※各ライブのチケット予約、ご質問につきましてはbraincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】



【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼、チケット予約等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。