オムライス〜サンタにお願いしたいものランキング1位+本命。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

{8E3FCE2D-AC37-43E5-A0C4-3915135A9A5F:01}
コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱら。








まくしたてる、翔だ。








↑は本日のNEWscall@大阪FANJTWICE
のライブ前にオムライスを食べにいく様子。密かに、





中華にならなくて安心してやしたw





セトリ、写真は明日公開!!


つーわけで最近巷で人気のこのコーナー!



サンタにお願いしたいものシリーズ、




遂に1位を発表!!!



1位は、



これだ!!




1位『クロエモレッツちゃん1日独り占め券』

{8FA3AF63-1D17-4377-AEEA-F7D8033BACDA:01}


1位はコレ!!

俺の中でビビアンスー超えをしたクロエモレッツちゃんを一日中独り占めできる券。


(クロエモレッツちゃんについて以前のブログに書いてあるから見てみるように。)



とにかく一日中独り占めげきる券を使うならこう!!



・待ち合わせ場所を東京駅の前に指定。
待ち合わせ時間が5分程過ぎたところで、「ゴメン。待った?」と言いながら颯爽とオープンカー(レンタル)で登場する俺。
モレッツちゃんが車に乗ったら早速『♪三菱地所を見に行こう~♪』という歌を教え、二人で熱唱しながらドライブ。



・レンタカー屋に車を早々に返却。
「あれはアナタの車じゃなかったの?」というモレッツちゃんからの問いに対し
『ハハッ、今日もジョージに一泡ふかされってわけだな』と言って上手にスルー。



・お洒落なカフェに入ろうとするモレッツちゃんを強引にお好み焼きへとエスコート。
ベビースターもんじゃを注文し、モレッツちゃんの前で豪快にもんじゃ焼き作りを披露し悦に入る俺。
半分ほどもんじゃを食べた段階で『僕と大海原にくりださないか?』と言い、モレッツちゃんの手をとり海を目指す。


・海を目指す道中、モレッツちゃんとしりとりをする事に。
すべての語尾が『ル』になるように返答し、モレッツちゃんが「もう!!またルばっかりw」と言うくだりを何回か繰り返す。
が、あまりにもしつこく『ル』を返答していたら、モレッツちゃんが「あたしもう帰る!!!」と激怒。
それに対し「上等だボケェい!!勝手にしろい!!」と男の意地(逆ギレ)を見せる俺。



・無言のまま東京駅まで戻り「本当に帰るからね!!」というモレッツちゃんに対し『ケッ!!勝手にしろい!!』と男の意地(ひねくれ)を貫き通し、
モレッツちゃんが乗った新幹線が走り出したと同時に、ヒットガールのコスプレをした俺が新幹線と並走。

それを見ておもわず『プハっ』と吹き出したモレッツちゃんをしっかり見届け、ホームの端っこで腕がはち切れんばかりに手を振って終了。



・・・ふぅ、まぁ一回目はこんなもんでいいだろ、うん。


つーわけで、サンタ!!
モレッツちゃん一日券をくれ!!


・・・


・・・



本命『サマンサ』

ま、今まで色々書いてきたけどさ、ライブの時にいつも俺の首からぶら下ってみんなを凝視していたサマンサが、先月の渋谷でのライブを最後に姿を消してさ。


いちようそれなりに探してみたものの、やっぱしサマンサはいなくてさ。


まぁサマンサをつけてからはやたら右半身ばかり怪我をするようになり、極めつけは右の腸を壊して入院までしたくらいだから、
サマンサがいない方が安全なのかな、とか思ったんだけど、



いやね、やっぱしいなくなって始めてわかるものってあるなって。



たとえば、その、


首元の重量感とかさ。



とにかく、サンタ!!

贅沢は言わんからサマンサを連れ戻してきてくれ!!!

もしくは二代目を!!




つーわけで、サンタよろしく!!


みなさんも、サマンサを見つけたら(売ってたら)教えてくらはい笑


おし、気合いいれんべ。



NEXTLIVE→
・20日(土)DECORATE@渋谷TAKEOFF7(出演時間 17時55分)

※取り置き希望の方はbraincommix.party@gmail.comまでご連絡ください。



つーわけで本日も気合い。
寺門ジモンフィーバー、翔でした。
------------------------------------------------
☆12月のブッコミLIVE
・20日(土)DECORATE@渋谷TAKEOFF7(出演時間 17時55分)
詳細は→コチラ

※各ライブのチケット予約、ご質問につきましてはbraincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】



【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼、チケット予約等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。