八王子ストリート~青春中!!!~パイセン武道館 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

 
 コデラッチ・ビビデバッチ・こんばんわ。







見たい映画たくさん、翔だ。







↑は昨日の朝、八王子で結構したストリートライブにて♪
たくさん集結&足をとめていただいてありがとう!!
そして、





おまわりさんもありがとうw





いやはや、駅の南口は思い出の場所だからさ、

歌えてよかったす♪

image.jpeg 

歌った曲は・・

・プライムナンバー
・会いたくて
・嗚呼憧れのパイセン
・妄想★脳内★デート




でしたっっ♪

アメも降らなくてよかったす!!



あ、興味ある方は是非CDもチェック夜露↓↓


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!


購入はコチラから→http://urx.nu/cbjg



カラオケにもはじめの一歩って曲が入ってるんで是非よろしくっす♪




ツイッターにも書いたしストリートでも言ったけどさ、




南口は俺が青春時代を過ごしたところでさ、

いろんな思い出が詰まってるんだ。

でもやっぱし時間は流れてて、

景色や色んな物が全然変わっててさ、

でも自分はあんましなんも変わってなくてw




いやもちろんワルさをしたりとかそーゆーのはあの頃とは違うけどそーゆーんじゃなくてさ、




なんつーか考え方も発送も全然ガキのまんまだしさ、

やってる事もあんまし変わってなくて、

こんなんでいーんかなってたまーに思ったるするけどさ、

でもまぁ昨日仲間達とストリートやってて思ったのが、



俺たちまだまだバリバリ青春中だなって事w



それが世間的にどうとか、大人としてどうかとかってなると、

もしかしたら全然ダメだし、スンゲー恥ずかしいのかもしんないけど、

まだまだ青春してるっす!!



溜まり場だったケータイ屋も、八百屋の前でタコ焼き売ってた先輩も、
駅前のゲーセンも、今はもうなくていろんな事が変わってしまったけど、


とにかく




ブッコミの翔、バリバリ青春してるっす!!!!





んで、





そのあとはみんなでファンキー加藤パイセンの武道館ライブへ行ってきた♪

 

いやはや、パイセンさすがっす。

今日もでっかく輝いておりました。

まじさすがっす。

いやーホント、勇気をもらいました。




おし、




俺らブッコミも気合いいれんぞ!!!




まずは10/5ワンマンライブ成功させるぞ!!!


・ブッコミワンマン告知動画①

・ブッコミワンマン告知動画②

・ブッコミワンマン告知動画③

・ワンマン会場までの行き方動画



おし気合い入れんべ。





10/5(日)

ブレインコミックスワンマンライブ第五弾「ブッコミ学園~推薦入試!~」

出演:ブレインコミックス

時間:16時開場/17時開演

料金:前売り3000円/当日3500円

場所:高田馬場club-phase

http://www.club-phase.com/



・プレイガイド
プレイガイドも7/12より下記URLより販売開始となります。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002131329P0030001

「ブッコミ学園~推薦入試!」



ご質問、お問い合わせにつきましては、braincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。





スパーキンッッッ!!!!!





つーわけで本日も気合い。

クラウベフェイトーザ、翔でした。

-------------------------------------------------


☆9月のブッコミLIVE
・23日(火)渋谷eggman
・28日(日)渋谷TAKEOFF7


詳細は→コチラ

※各ライブのチケット予約、ご質問につきましてはbraincommix.party@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】



【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼、チケット予約等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。