祭りです〜真面目な話。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

{AED5058F-9614-44CE-8198-04FA9D6690A4:01}
コデラッチ・ビビデバッチ・こんばんわ。







松田龍平っぽいといわれ調子にのる、翔だ。







↑は地元の祭り。
すもも祭りね、でも、



すももは食べれないっすw



祭りといえば、




8/8のイベントも祭りでございます!!

{ED5EDDA0-BB56-4E77-8167-BFC52BB2F9B0:01}

8/8(金)
ALL LIFE SPACE
SP Guest
SEAMO
ヒロウモンズ
スケルト 若大将 Gris ブッコミ
SPIN 1+1 ME ABOUT
H!dE
あぬえぬえ∞ぶれいん
シュビドゥバ
他 http://t.co/XiPXcf5cZJ





ブッコミ、




目立ちに行きますんで夜露紫紅♪





まだまだ取り置き募集中です、





こっから真面目な話。





あんまし、ってか、基本、


普段のイベント系のライブの時に、みんなに、




『俺たちで入ってくださいっっ』





ってゆーのはなんかくだらねぇなっておもっててさ、



いままであんましゆってこなかったし、



もちろん皆で話し合って、普段のイベントでも俺らの名前で入ってくれた人には特典みてーのも考えはしたけどさ、




それはやめたんすよ、ブッコミは。


かっこつけてんじゃねーよって思う人もいるでしょう、


綺麗事いってんじゃねーよって人もいるでしょう、



ただ俺たちはライブに関しては思いっきり楽しませる事が全てだから。



中途半端な小細工みてーなのはやらないことにしたんです。



もちろん、そうゆう事が悪いとか誰かを否定したりなんて気はさらさらないです!!




ブッコミがブッコミのために決めた事です。




でもやっぱりもちろん現実的にブッコミを見に来たって言って入ってくれてる人の数で色々評価されるのも事実。



特典もなんもない中、俺たちブッコミを見に来たってゆってくれてん人の名前はちゃんともらってんし、それを見るとすんげー嬉しい。


本当にありがとうって思ってるし、

そんなみんなのために気合いいれてんしさ、






なによりほんっとに俺たちの糧になります。





じゃあ何か特典はある?って聞かれたらさ、


確かに物とかそーゆー特典はないかもね、



ただ、



俺たちを楽しみに見に来てくれてる人達に、マジで一回一回死ぬ程全力でライブしてんからさ。



これは胸はっていえるから、マジでそのことしか考えてないよ。




差別はする気はないけど、俺たちも人間だからさ、




今日ブッコミを見に来たってゆって来てくれた人達の事、何より強く強く思ってます。




みんながまだ小さな俺たちを支えてくれている力、しっかりそういった形で俺たちに届いてんからよ、





物のプレゼントの特典はねーけど、ブッコミを見に来てくれた人、必ず最高の時間をプレゼントすっから、




ブッコミを見に来て欲しい!!



ブッコミ取り置きまだまだ募集してます。



希望の方は、


braincommix.party@gmail.comまで夜露紫紅。




昨日はブログかけなくてごめんなさい。




10/5(日)

ブレインコミックスワンマンライブ第五弾「ブッコミ学園~推薦入試!~」

出演:ブレインコミックス

時間:16時開場/17時開演

料金:前売り3000円/当日3500円

場所:高田馬場club-phase

http://www.club-phase.com/



・プレイガイド
プレイガイドも7/12より下記URLより販売開始となります。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002131329P0030001

「ブッコミ学園~推薦入試!」






言うまでもなくワンマンはとびきり全力です。




よろしくお願いします!!




つーわけで本日も気合い。

アルデンテ、翔でした。

-------------------------------------------------

☆7月のブッコミLIVE
・12日(土)東京
・18日(金)大阪
・19日(土)名古屋
・26日(土)千葉
・27日(日)大阪

☆8月のブッコミLIVE
・2日(土)仙台
・8日(金)東京
・16日(土)名古屋


【ブッコミの翔 Twitter】


【ブレインコミックスファンクラブ『ブッコミ隊』の入隊はコチラ↑】


【ブレインコミックス YOUTUBEチャンネル】


【ブレインコミックス ホームページ】


ブレインコミックス1stAlbum『ブッコミ!!』発売中!!



お問い合わせ、出演依頼等はbraincommix.party@gmail.comまでお願いします。