もし売れアーティストと繋がっちゃおう企画~NEKO PUNCHさん~ | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


コデラッチ・ビビデバッチ・こんばんわ。







部屋の樹海っぷりがまずい、翔だ。







↑今日はご存じ「もし売れスペシャル」でご一緒したNEKO PUNCHさんのライブに遊びにいかせてもらいましたっっっ♪




いやぁ~~~






嬉しいっすね、こうして繋がれるのっっ♪


↓は先日のもし売れスペシャルの際のNEKO PUNCHさん♪

image



テレビやもし売れスペシャルの一曲入魂もいいけどさ、



やっぱしライブのが数倍ボリューミーだし、



何よりワクワク感が違うね!!!!!







ライブとってもかっこよかったし楽しかったス!!!!!





楽屋でも色々お話させていただいたんだけど、



相変わらずキレっキレで最高に楽しかったす♪






NEKO PUNCHさん、ホントにありがとうございました!!!!






今後もまだまだもし売れアーティストさん達とビシバシ繋がって、





そして、





やらかしていくんで夜露紫紅♪







つーわけで本日も気合い。

雨はいやだ・・・、翔でした。