ブッコミ隊!!近代的入会方!!の巻~本日ラヂオ!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

1389360521340.jpg 
コデラッチビビデバッチこんばんわ。

 

 

カイジみながら爆笑、翔だ。

 

 

↑わワンマン前に久々に行った友達(写真左)のお店♪
ナイスリフレッシュになりやした♪
昔話ってかただのバカ話に華が咲いて楽しかったす、押忍。



んで、


 

今日わ『ブッコミ隊』の話♪

 

去年のワンマンライブから発足したブッコミ隊なんだけど、

 

musicる番組内でも、綾小路翔さんに

 

『チャライサークルとか作ってみれば』って言われたりもあって(笑)

 

たくさんの人が入会してくれています♪

みんなありがとう!!!

 

そんなブッコミ隊なんだけど、

 

最近ってかケッコー前から

『つーかブッコミ隊ってどうやって入んの??』
って質問を頂いてて、


基本的には


現時点ではライブ会場での入会のみで、
Web入会については準備中です。。。

 

って感じだったんだけど、

 

Web入会についてはHP上から、ほんっっっとに近日中に可能になりますので、


もうちょっとだけお待ちください。。


色々お手数かけて申し訳ないです。。

 


2月22日にはブッコミ隊イベントもあるから、

是非まだ入隊していない人は一緒にチャライサークルで盛り上がりましょうw



______________________________________________

■下記内容要確認!!!!

毎週水曜日わラジオ番組【MIDNIGHT GIFT】!!!!
今週のマイコーナーは新コーナー『アーティスト報道!!』

あなたが見かけた、もしくは噂を耳にしたあのアーティストのこんな素顔やエピソードなどなど、

839@fmsagami.co.jpまで

ドシドシ投稿お願いします!!今週もドシドシメール頼むぞみんなっっっ!!!


あて先はもちろん、

839@fmsagami.co.jp
件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して
ドシドシ投稿、夜・露・紫・紅♪

 
■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!
周波数FM83.9MHz「FMさがみ」
に加えて
★PC→「サイマルラジオ」
★スマホ→「TuneIn Radio」
★i-Phone→「iコミュラジ」
というアプリで全国で御視聴いただけます。
 
みんなメール夜・露・紫・紅♪


 

つーわけで本日も気合い。
ムーミンに癒される、翔でした。