ハマリモノ~パイセンシリーズ~ニコ生~ラヂオ | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

 
おはぴ。

 

 

寒さ対策実施中、翔だ。

 

 

↑わちょっと前からドハマリ中のアプリearthphotoで作った画像。

 


これまじでおもしれーす。

 

earthphotoとわ・・・

女性人気アパレルブランド「earth music&ecology (アース ミュージック&エコロジー)」の公式カメラアプリで、
ようわ自分の撮った写真とかを同ブランドのロゴとか言葉を使って自分の好きな画像を作れるってアプリなんだけど、



 

これがまーおもしろいww




 

最初わとにかくこんな感じでフツーに遊んでたんだけど、

 

おもしろい画像を色々発見したので、



今は勝手に


パイセンシリーズを作ってますww

 

ちなみに今まで投稿したパイセンシリーズわ↓

・『パイセンそのセーター・・どこで買ったんスか・・』
 

・『ちょっとイライラしているパイセン』
 

・『心底悩んでいらっしゃる様子のパイセン。』
 

・『優しいんだか冷たいんだかわからないパイセン。』
 

・『な、なんでもないっす、パイセン・・・』 
 

・『眠くなってきて、ちょっと意味がよくわからない事を言っているパイセン。』 

こんな感じww

なかなかウケルべww


ちなみにこのモデルのパイセンわ、


俺の生き別れの兄で、
サンフランシスコ中学校出身アーティスト兼おにぎり屋さんの、


金属抜斗(きんぞくばっと)パイセンっす。


以後よろしくww

 

 

 

んで、

 

 

明日わラヂオももちろんなんだけど、

その前に

パイセンのニコ生放送にお邪魔しにいきや~~~す♪

 


若大将の張り切って行こう!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157764332

【番組情報】
1ヶ月に1度開催されている大好評LIVE EVENT「GO STRAIGHT」がニコ生チャンネルに進出。
おしゃべりクソ野郎「若大将」を中心に、その他おしゃべりクソ野郎達が参加して毎回くだらない話や真剣な話、
色々な質問に答えたりする雑バラエティー番組。

 

つーわけで若大将パイセンのニコ生に遊びに行ってきやす、押忍。

 

男児くんから、


『なんか宝物を持ってきて♪』


との事だったんで、


何をもって行こうか悩み中。。。

 

特攻服かな・・・

 


ムーミンかな・・・

 

 

う~~~~ん、

 

 

正解わ明日っっ!!!!

 


つーわけで本日も気合い。
寒さ対策にわ犬、翔でした。