コデキョンシー襲来!!進撃の鎖音!!熱血爆裂爆音小僧翔のおめぇ何中だよ放送二夜連続放送決定!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

 
おはぴ。


 

 

ホームアローンをゆっくりしながらみたい、翔だ。


 

 

↑わ先日行ったVAMPSハロウィンパーティー@幕張メッセの時にした仮装のキョンシー
名前わコデキョンシー
見事なまでに他の人と被らなかったけど、一人で歩いてる時に、
『あっキョンシーだっっ!!』
と言われるたんびに、ジャンプするのわ結構疲れたっすww


20131025_183654.jpg 




しかもこのコデキョンシー、
 
 




なんと

 


 
  




服わ完全自作オリジナルっすww




 
帽子わ学生時代に修学旅行で購入したキョンシー帽

ズボンわ寅壱のニッカw

靴も昔履いていたカンフーシューズw

 


生地代とか含めてもなんだかんだで1000円程度で完成しやしたww

あ、お札ももちろん手書きww(しかも何枚も飛んで行ったw) 





個人的にマジで昔キョンシーって怖くてさ、


 


 


でも仮装でわいつかキョンシーがやりたいって思ってたから大満足っす♪


 



最近気付いたけど、
昔から変形学生服(ボンタンとか)だったり、特殊な服が好きだったから仮装も大好きなんだろな、俺。



 

来年わ進撃の巨人でもやりてーす、押忍。



 

あ、





進撃の巨人と言えば、




 
彼等↓


1383144659704.jpg 
最近ロスアミーゴスというイベントでご一緒させてもらっていて、
俺が個人的にドハマリしているエンタメ集団、


鎖音 プロジェクト/鎖音ActorZ』さん!!!

 



とにかく色んな映像とかをyoutubeにのっけてんから是非チェックしてみて♪


 

進撃の巨人のオープニングを実写にしてたり、
とにかく度肝を抜かれるから!!!


 

んで、こないだのイベントの時も、色々打ち合わせをするはずが、
ついつい俺が鎖音さん達と目をキラキラさせながら進撃の巨人トークに華を咲かせてしまう始末。

 



いやぁ~





いろいろ勉強(進撃の巨人について)になったわww


 


とにかく動画とかチェックしてみてくらはい♪

 



 

そしてそして、


 


なんと11月3日と4日の夜23:00から、

 




二夜連続で、



 


ツイキャスやります!!!



↓↓↓詳細わコチラ↓↓↓



1383149847703.jpg 
【熱血爆裂爆音小僧翔の、おめぇ何中だよ放送!!】
「3・4時限目ブッコミの翔の、グワグワバキっとアイアンクロー」
11月3日、4日 夜23:00より放送!!!

 

 


果たしてプレゼント企画発動わあるのか・・・

 



チェック夜露!!!!



 

つーわけで本日も気合い。
寒さに弱い、翔でした。