ライブ、ラジオお休み。申し訳ない。。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

まず、週末の金沢と名古屋でのライブが中止になってしまったこと、大変申し訳ないです。。


また毎週出演させていただいている、FM相模『MIDNIGHTGIFT』も今週はお休みさせていただきます。
申し訳ありません。。


9.21の大阪ライブから帰宅した直後から体調が急激に悪化し、翌日も安静にしていましたが一向に回復しないため、昨日病院にいったところ、入院となりました。


現時点では一週間程度の入院の予定ですが、経過次第で長引くかもしれないらしーので、もしそうなったらまた報告しやす、押忍。


とはいっても動けるよーになったし、一日でもえらく回復したので、どうかご心配なく!!


しばらく断食なので痩せます笑


はやくまた暴れまわれるように回復に努めます。


急にキャンセルになってしまいご迷惑をかけたイベンターさん、共演者さん、遊びにくる予定だったみんな、本当に申し訳ないです。


カルテットさんとは実はもう8年くらい前に流派-Rという番組のイベントでご一緒させてもらってたり個人的に何度か共演させていただいてるので、是非リリースをお祝いさせてもらいたかったし、

これまた名古屋ではもう何年もお世話になっているTKOさんのモンパラのワンマンにもお祝いに行きたかったのに、本当に無念です。。


僕らブレインコミックスは出演が出来なくなってしまいましたが、金沢には豪寿斗一家から『若大将』さんがライブかましにいきますし、

モンパラワンマン、アフターも賑やかになること間違いなしなので、


こんな俺がゆうのもなんですが、元々いく予定だったかたはもちろん、お近くの方は是非会場に遊びにいって思いきり楽しんでくれたら俺は嬉しいです。


また、毎週ラジオを楽しみにしてくれているみんなに放送で会えないのも無念です。。
放送自体は通常通り行われるし、今日はゲストにMEKAくんも出るからみんな是非きいてください!!



本当に申し訳ないです。


ちゃんと回復し、活動にもより一層気合いいれてくので、
これからも応援よろしくお願いします!



しかもしかも、


来週月曜は下記番組で、ブッコミが紹介されんからぜひぜひチェック夜露♪


テレビ朝日「musicるTV」
9月30日(月)
25:21~(関東地域)
※順次全国放送


みんなぜひみてね♪


つーわけで本日も気合い。
どんくらい痩せれるかな、翔でした。



↓わ小林からの差し入れ。
ペンとノート。




『おめーこれは歌詞を書けって無言の圧力かよ笑』

と小林にいったところ、

『いや、ラクガキとかできるかなと思って・・・』


って俺は園児かいっ!!!!