6月30日『ブレインコミックスワンマンライブ~ブッコミ学園全校集会~』大成功!!ありがとう!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


 1372495060448.jpg
 
おはぴ。

 

最近古畑見すぎ、翔だ。

 

↑わ先日なんちゃってビジュアル系に変身し、撮影した時の俺らww


いやこれが思いのほか面白かったもんでさ、


チョーシこいて、


「6/30のワンマンライブより、ブレインコミックス路線変更します。こんな感じ↓になります」

2013-06-27-20-43-53_deco.jpg 

とか告知してたんだけど、

 

 

もちろん真っ赤なウソですwww

 

 

俺達わ今までのまんまです♪

 

 

とにかく昨日わ『ブレインコミックスワンマンライブ~ブッコミ学園全校集会~』に集まってくれたみんな、

本当に本当にありがとう!!!!!!

 


当日わお花も頂いたり、
 

ゴースト一家、ブッコミ隊のみんな、モンスターパラダイスさんありがとうございました。

 

みんなからの差し入れや、ブッコミ隊サプライズの横断幕も頂いたり、

20130701_170536.jpg 

本当にみんなからの暖かさをたくさん感じました、ありがとう!!

 

ちなみにセットリストわ↓

---------------------
1.ブッコミフィーバー
2.妄想☆脳内☆デート
3.ハッタリ合コン
4.泣いて泣いて
5.じょっぱり
6.生きがい
7.心友
8.プライムナンバー
9.嗚呼、憧れのパイセン
10.はじめの一歩
11.少年の唄
12.会いたくて
---------------------
アンコール
1.放課後アンサンブル
2.ブッコミ学園校歌『男の勲章』
3.帰りたいけど帰れない


でした♪


オープニングの映像や途中のブッコミゼミナール番外編などもあり、
自分達もとても楽しみました♪

 

そして今回わ本当に沢山の関係者さんに支えていただき、
ワンマン成功させることができました。



あげたら本当にキリがないんだけど、
まずオープニングアクトで出演して頂いた『シュビドゥバ』さん

 


最高のライブを本当にありがとうございましたっ!!!
しかもGYUくんにわ途中の映像等にも協力してもらい、ホントに感謝です♪


そんなシュビドゥバさんのNew Single「恋はシウマイ」 
4曲入り 1,000円で絶賛発売中なので是非チェック夜露♪


 
そして、

 

後半に着た新しい衣装と、
『嗚呼、憧れのパイセン』の新振付けを
オフィスTONEの皆様にお世話になりました

 
 
 
 

引間さん、ミキちゃん、本当にありがとうございました!!!!

 

そして、

 

新たにファンクラブ『ブッコミ隊』(詳細わ後日発表します)が始まったり、

7月10日発売のCDを先行発売したりと、事務所の方々にも沢山協力してもらいました。

いつもありがとうございます!!

 

最後に本当に今回お世話になった、イベンターのmuro君。

 

当日の仕切りわもちろん、

 

構成や、
リハーサル等ほんっっとーに協力してもらいました。

 

改めてありがとうございます!!!

リハーサルではESPの皆さんにも協力してもらいました♪

 
 

 

一番下の写真わ、照明学科で一番コワイと噂の小川先生を
いじりまくってしまった俺が、謝っている写真ww
(もちろん小川先生、とてもいい先生ですんで誤解ないように!!)

 

muro君とわこれからも『GOSTRAIGHT』というイベントで思いっきし暴れて行こうと思ってますんで、みんなGOSTRAIGHTファミリー"豪寿斗一家"をよろしくお願いします!!!

 


そして何より、応援してくれているみんな。

 

本当に本当にありがとう。

 

まだまだこれから沢山がんばらなくちゃいけない事あるけど、

 

オープニングの映像でもあったように、

 

みんなと一緒なら"やらかせる"気がします。

 

これからもみんなで一緒にやらかしていこうぜ!!!!

 


↓の"31"の数字に込められた想いわ、

 


"みんなでひとつ"、だから、

 

これから皆で大きな一歩をふみだして行こう。

 

 


2013年6月30日『ブレインコミックスワンマンライブ~ブッコミ学園全校集会~』
みんな本当にありがとう!!!
これからも夜露紫紅!!!!!!

1372644689273.jpg