オセロな再会~今週のLIVE~本日のラヂオわ、YO!!パーリーピーポー!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」
おはぴ。



そうは問屋がおろさない、翔だ。


↑わライブ中のマーボー暴走っぷりにあきれる俺とかっくんw
なんだかコタツにはいって年末番組を見てるじいさんばあさんみたいな感じだな、俺らw

先週も集会をしつつ、


数年ぶりに旧友と再会したりした。
$ブレインコミックス OFFICIAL BLOG 「ブッコミブログ」-1360563244206.jpg

俺の隣にいるのわ"オセロ"というアダ名の友達(そばアレルギー)なんだけど
ヤンチャだったのわもちろんなんだけど、まぁとにかく不思議でバカな奴でおもしろい話にわ事欠かない男。

一緒に通っていた高校停学が開けたその日に退学になるという、どうしようもない記録を樹立したりしたくせに、その後ペンキ屋とかをやりながら通信高校を見事卒業。
その後勢いにのりサクッと調理師免許とかをとっちゃって、いよいよ料理人になるのかと思いきや、
最終的にそのノウハウを生かし不動産屋をやっているw

そんな不思議な男だす(そばアレルギー)。

ま、かつてわヤンチャ坊主だったこの男もまじめに働いてて、
時代の流れを感じやしたw



そんなこんなで今週わ・・・




【タイトル】『LOS AMIGOS vol.48-DAY-』~逆バレンタインデースペシャル!!~
【会場】OZON(名古屋/矢場町)
【時間】【時間】開場14:00 / 開演14:30 / 終演20:00
※今回から時間が変更になります
【料金】前売り3000円 / 当日3500円(共に別途ドリンク代500円) ※小学生以下無料 ※フロア内での動画・写真撮影は禁止 ※豪華逆バレンタインプレゼントあり!!


【出演】※50音順 アサイリョウタ ウエ★スト SOUTH 侍 シュビドゥバ Jam9 スピリタス★クール 双音家 デジカット FANTAGROUP フォーハンドレッドキングス-400kg- ブレインコミックス 【OPENING ACT.】 Eye'Dee 【DJ】 YUU for YOU 【総合司会】 やまだたかおとPRINCE YKと誰か
【チケット発売日】 12月16日(日)AM10:00~ ●ローソンチケット 0570-084-004 Lコード:46537 ※入場は整理番号順になります 【協賛】 K・SWISS / a'house / B.U.Y.C Clothing 【お問い合わせ】 office.amigos@gmail.com


置きチケをご希望の場合は、名前と人数を明記の上、

・HP「ブッコミ.com」のコンタクトのメールフォームから送信!!

・info@braincommix.comにメール!!

・mixi等で直接メッセージ!!



以上の方法のいずれかで置きチケ依頼をお願いしたいである。
名前と人数を書いてドシドシよろしくお願いSHIMANOっ!!!


会場でお待ちしてますっっ♪

$PIGEON OFFICIAL BLOG ~ピジョンノブログ~


さらに!!!三月わ!!!


【タイトル】『ブレインコミックスpresents 爆音小僧2013~バリバリ論愚雷武~』
【会場】渋谷CRAWL(東京)
【時間】開場16:00 / 開演17:00 / 終演22:00
【料金】前売2,000円/当日3,000円(共に別途ドリンク代必要)

【出演】
ブレインコミックスandmore・・・

■爆音小僧とは・・・
爆音小僧2009~旗揚げ~
爆音小僧2010~お礼参り~
爆音小僧2011~デッパツスペシャル~
と過去三回行われてきた伝説の集会(イベント)である。

そしてきたる2013年3月17日(日)、渋谷CRAWLに爆音小僧が帰ってくる!!!



出演者、その他諸々、


詳細わ・・・・



あとちょっとだけ寝て待て!!!



_________________________________
下記内容要確認!!!!

毎週水曜日わラジオ番組MIDNIGHT GIFT】!!!!!



今週のマイコーナーは『YO!!パーリーピーポー!!


YO!!パーリーピーポー!!
■内容
街でみかけた、
身の回り(自分でも可)にいるおもしろい人や、
自分がしちゃった、もしくわだれかがやらかしたおもしろい事柄、
自分的に「これってすごくね?」とか「マジウケる!!!」って事を投稿し、
みんなまとめて、YO!!!パーリーピーポー!!!にしちゃうコーナー。


例1:「オールバックのお兄さんに整髪量は何かをひたすら問い続けた世捨て人がいた。」←YO!!パーリーピーポー!!!!

例1:「タンスの角に小指をぶつけて『痛いっ!!』といおうとしたが誤って『ムライッ!!』と叫んでしまった。」←YO!!!パーリーピーポー!!!


こんな感じ♪
軽い感じでみんなでパーリーピーポーになりやしょう♪

あて先はもちろん、

839@fmsagami.co.jp

件名に「MIDNIGHT GIFT係りまで」と明記して送っておくんなましっっっ♪♪

■MIDNIGHT GIFT視聴方法
町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、
0時からFM83.9MHzにラジオをセット!

周波数FM83.9MHz「FMさがみ」

に加えて

★PC→「サイマルラジオ」
★スマホ→「TuneIn Radio」
★i-Phone→「iコミュラジ」

というアプリで全国で御視聴いただけます。





みんなメール夜・露・紫・紅


つーわけで今週も気合い。
徐々に紐解かれる、翔でした。