世界基準の認知脳科学に基づくコーチングで

 

脳の使い方にアプローチ飛び出すハート

 

コーチRISAです。

 

 

右矢印プロフィールはこちら

 

右矢印「脳内ストッパー書換ワーク」

  LINEからプレゼント中プレゼント

 

 

 

 

 

先日転職したクライアントさんの

 

絶好調な様子を聞いて

 

こちらまでテンションが

 

上がっていますアップ

 

 

 

セッションを通じて自分と向き合い

 

望むことを全てクリアして

 

給与も暮らしも精神面も全てが

 

豊かにステージアップした彼女キラキラ

 

 

美しさにも

 

磨きがかかっていましたキラキラキラキラ

 

 

何かが上がるときって、

 

1つだけじゃなくて全部が影響し合い

 

どんどん良い方向にいっちゃいます音譜

 

 

これはコーチングの仕掛けに

 

ワケがあるんですラブラブ

 

 

体験セッションをご予約中の方は、

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな華やかな道をばく進中の

 

クライアントさんですが、

 

2年前にセッションを受け始めたときは

 

自信を持つことができない方でした。

 

 

 

 

「どれだけできても自信がない」

 

「いつまでたっても自信がもてない」

 

 

 

あなたは、どうですか?

 

 

 

もしもこんな状態なら、

 

その罠を抜け出さない限り

 

一生、自信はつきません驚き

 

 

 

 

 

 

その罠とは・・・

 

他人との比較。

 

 

 

 

 

 

 

考えてみてください。

 

 

もしもあなたが

 

周り全員と全く同じ顔をして

 

全く同じ体形をしていたら

 

 

自分の容姿に自信を無くしますか?

 

 

 

 

もしもSNSの発信を

 

誰もが上手くできていないなら

 

 

自分が上手くできないことを

 

気にしますか?

 

 

 

 

 

 

自信の無さは、比較から。

 

 

 

 

でも、

 

人は、誰かと同じになんて

 

絶対になり得ないんです。

 

 

 

どれだけ素晴らしくたって

 

それとはタイプの違う

 

素晴らしさを持っている人がいるし

 

 

 

別の分野で

 

ものすごく素晴らしい活躍を

 

している人もいる。

 

 

 

人は、しようと思えば

 

永遠に比較できる。

 

 

 

比較を始めたら

 

永遠に自信の無さは

 

止まらない。

 

 

 

 

 

 

逆を言えば

 

「自分自身」には

 

あなた以外

 

誰もなることができない。
 

 

 

 

見るのは他人じゃなくて

 

 

唯一無二の自分自身。

 

 

 

 

 

 

「自信がない」

 

そう思ったら

 

自分に聞いてみて。

 

言ってみて。

 

 

 

「誰を見てるの?

 

私のことをちゃんと見よう」と

 

 

 

 

比較を自分のなかから消せば

 

「自信ない」も存在を消します。

 

 

 

唯一無二の自分を見て、

 

受け入れて

 

愛おしんで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

脳に効くコーチングのエッセンスを

 

お届けしています。

 

あなたのゴール実現のヒントとなりますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご感想や体験セッションのお問い合わせは
 
ラインから受け付けていますラブレター
 
 
あなたのゴール実現を邪魔してるのは何?!
 
脳内の制限を発見して書き換える
 
「脳内ストッパー書換ワーク」
 
LINEからプレゼント中ですプレゼント
 
 
 
または@456cxuwvで検索