はじめて聞いた!

ゴルフスイングって

縦に? ??・・・

縦に振るのがゴルフスイングの

えっ・・これが基本? ??・・・

湯原信光プロも言ってるんですって!

そうなのかな?

でも・・・

プロポーションが良くって

とても仲良くしてくれている

45歳のレディースゴルファー!

エステシャンの先生がいるんだけど・・

ゴルフの先生から、この縦理論?

習って理解したらしいんですよ

その人は15年くらいゴルフをしていたけど

105前後から抜け出せなくて・・

ティーチングプロに習っても駄目だったらしいです

それがこの縦理論を理解して、実践したら・・

1か月も経っていないのに、88のベストスコアが

出たんだって!  すご~~い!

今は90くらいで周れているんだって!

私もやってみよ~~っと!

次の中ほどにそれが正しいって分かる説明が

書いてあったので・・

超やる気マンマン

それはココ→http://yunakabe.seesaa.net/

ティーチングプロ 2 TEACHING PRO 2
¥3,980
Amazon.co.jp


ヤマニ QUICK MASTER パーフェクトローテーション QMMGNT61
¥2,930
Amazon.co.jp