睡眠と脳科学🧠の伊藤陽子です✨


【報告】です❣️


なんとー

なんとなんとー✨


念願の企業講演を無事終わる事が出来ました❣️

人前でお話し出来なかった私が

こんな機会を手に入れたのには

様々な方達とお力添えがあり、

また、自分改革(はかどるシゴト脳)

をしてきてよかったと

つくづく感じます。


講演の数日前にトラブル発生の連続で、

資料を全部作り直すことになったり、

色々あって、全て結果と成長につながり大成功ラブ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そんな私は約1年前に離婚しましたが、

その時、睡眠改善を自身に行いながら

勉強をしている時でした。


【睡眠】は、間違いなく日本人が

改めて見直す分野だから役に立つ❗️


そう思い、人前でお話し出来るようになれば

その伝わるスピードが早くなる!

そうすれば、早くに日本の睡眠が

変わるかも知らない❗️


当時は漠然と考えていました。けれど、


人前に立てない…


極端にあがり症で、人前に立てず、

話ができない私も同時に存在していました。


私がお伝えしたかったのは

【睡眠改善のその先、成りたい自分になる❗️】


まずは自分から…

という事で、

【こう成りたい、こうしたい!】

公言してくことからのスタートです。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そんな事?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

けれど、サロンをしている時も、

会社員になっても

時折必要になる【スピーチ】

これが、ボソボソやるのと、

堂々と思いを伝えるのでは全く別次元なんです。


どれだけ良い事をいっても、

伝える人が前者であれば、聞こえないんですね。

私は後者になる必要がある!成りたい!

そう目標、目的を立てました。


その結果、ご縁があり

企業講演をさせていただくことに繋がりました。


【睡眠で悩んでましたが、そんな事どうでも良いと思える、ストレス解消になり

今まで、社内講演の中では一番

面白かったです笑い泣き


!?!?!?!?びっくり (あれ?目的ズレてない⁉️大丈夫よね❓)


と、嬉しいお声もいただきました。


一つ目標達成❗️



という事で次のステップは

講演、講座を広げて行く❣️です。


うちの会社でも企画したい!

うちの職場でも話してほしい!

今度のイベントで登壇してほしい!


などなど、是非ご依頼ください❣️


お問合せはこちら