24時間休まらない脳⠀
脳疲労により落ちたシゴト効率を⠀
120分ではかどるシゴト脳に復活!⠀
賢女の為の脳が深呼吸する⠀
ブレインブレススパ⠀
伊藤陽子です。⠀
睡眠の大敵の糖化❗️
忙しい現代人の天敵は、⠀
まさにこの見えない糖化にあります。⠀
ただでさえ食品添加物が世界一多い日本。⠀
それに加えて間違えた食生活を続けることで⠀
身体の中にもストレスだらけ!
結果、⠀
眠りの質も落ちてしまい⠀
疲れやすくなり⠀
シゴトのパフォーマンスは落ちる一方…
最近、『歳のせいかな?』と⠀
老化を感じていたら要チェックです。⠀
あなたはいくつ当てはまりますか?⠀
まずは⠀セルフチェック✏️✨⠀

□朝食はほとんど摂らない⠀
□麺類やパンをよく食べる⠀
□食事をする時お米から食べる⠀
□つい早食いになってしまう⠀
□つい食べ過ぎてしまう⠀
□甘いお菓子や清涼飲料水をよく飲む(エナジードリンクを含む)⠀
□食べたらすぐに眠くなる ⠀
□普段はあまり運動をしない⠀
□睡眠時間は6時間未満⠀
チェックが2個以下⠀
糖化リスクは低いので、この習慣をキープするよう心がけましょう❤️⠀
チェックが3〜5個
糖化リスク中です。疲れや老化を感じたら、⠀
ひとつずつ習慣の見直しのチャンスです❤️⠀
チェックが6個以上⠀
糖化リスクが高くなっています。⠀
すぐに見直し改善をお勧めします。⠀
どうでしたか?⠀
私は外回りの営業時代は、⠀
よく歩き回っていたので⠀
運動面では助かっていましたが⠀
食生活が最悪でした。⠀
男性社員とランチを一緒する事も多く、⠀
その際は麺類、丼ものばかりでした💦⠀
朝はパンとコーヒー☕️🥐⠀
妊娠してからは内勤になったので、⠀
お弁当を持っていく事が増えたので⠀
よかったのですが、⠀
それでも朝はパンとコーヒーが定番。⠀
わかっていても、⠀
習慣って恐ろしいなぁと😅⠀
つくづく思うのです。⠀

あなたの睡眠の質の悪さは
もしかしたらこの糖化かもしれませんよ。

ブレインブレススパでは、
睡眠改善コースを準備して
徹底的にサポートしております❤️
シゴトもアソビも美容も❤️
欲張りな賢女は是非体験からどうぞ❣️