ご確認くださいね❣️


24時間休まらない脳⠀
脳疲労により落ちたシゴト効率を⠀
120分ではかどるシゴト脳に復活!⠀
賢女の為の脳が深呼吸する⠀
ブレインブレススパ
伊藤陽子です。⠀

あなたの感情がブレるときって⠀
どんな時でしょうか?⠀
すぐにストレス発散できていますか?⠀
もし、間違えたストレス発散を続けたならば、⠀
次第に身体にも変化が出てくるのです。⠀
例えば、⠀
気分の落ち込み⠀
好きだったことが楽しめない⠀
イライラする…⠀
集中力が続かない…⠀
人間なら誰しも起きる感情ですが、⠀
放っておいた結果、⠀
めまいや頭痛、肩こり、動悸、⠀
食欲や性欲の減退などあれば要注意です。⠀
休息することを真剣に考えてくださいね。⠀
あなたはストレス発散方法は
いくつ持っていますか?⠀
ストレス発散のはずが、⠀
身体にとって悪循環であれば、⠀
一瞬の心の満足があったとしても⠀
なるべく避けていきたいんです。⠀
なぜなら、⠀
習慣として積み重なる事が吉と出るか凶とでるか⠀
分かれ道になってくるからなんです。⠀
せっかくならば⠀
ストレス発散をすることで⠀
身体も回復し❤️‍🩹心も満たされて⠀
細胞に酸素と栄養が行く程⠀
リフレッシュ出来るのが理想ですよね。⠀
1番簡単なのは、⠀
【睡眠】です。⠀
1週間、決まった時間に眠るという事を⠀
してみてください。⠀
間違えても、⠀
晩御飯を抜き、⠀
夜遅くまで大好きな映画を見ながら⠀
お酒をお供にお菓子を食べ、⠀
朝ごはんはバターたっぷりのパンとコーヒーだけ。⠀
なんて事をストレス発散法に⠀
絶対にして欲しく無いんです❗️⠀
わたしの投稿を見てくださっている方は⠀
少しずつ解ってくださってると思いますが、⠀
どれだけ睡眠というエステタイムが最高か❣️⠀
脳が喜ぶ食事、睡眠エステ、深呼吸⠀
これこそが、あなたの1番のストレス発散に⠀
なったならば⠀
気分の落ち込みは、翌日には気持ちが切り替わり⠀
好きだったことは、更に挑戦も出来るし⠀
イライラした気持ちは、自分の学びに変え⠀
集中力を抜群に身に付ける事が⠀
出来る様になります。⠀
人生は雲泥の差が出てきますよ。⠀
若いからとて、油断は禁物です。⠀
子どもが栄養も睡眠が不十分のまま育つと⠀
キレやすくなったり、⠀
学力の低下に繋がっていきます。⠀
要は大人も子どもも、脳の仕組みは⠀
同じなんですよね。⠀
あなたのメンタルのブレが出たら⠀
【睡眠】で回復していきましょう❣️⠀
--------------------------------------
自分の未来を自分で掴んでほしい❗️
そんな賢女のあなたはこんなお悩み無いですか?
✅24時間シゴト脳!だけど昼間ウトウトしてしまう…
✅シゴトの事を考えてたらワクワクして夜が眠れなくなっちゃう
✅睡眠が浅くて夜中の記憶もチラホラある
そんな方は、
是非私に会いに来てくださいね❗️
人生一度きり、
やりたい事やって、
本当になりたい自分になる
そこに我慢しなくていいんですよ✨
ストレス大国日本でまだ知らない重要な
睡眠✖️脳✖️呼吸のケア
女性自ら輝き、時代の変化に
しなやかに対応できる
心身共に健康で美しい女性を
一人でも多くしたい❗️
それが私の使命です。

こんなわたしがあなたを脳から回復させます❣️


雲泥の差はこんなところにも❗️
⁡性欲低下ってこういう事なんです🔻