おばんでごじゃいます


今日は雨続きに変わってぽかぽかと日が照って気持ちいい日でしたねー


こういう日はあれですね


洗車しないとね☆


泥汚れがキレイに落ちていくのってステキ

これで明日もスガスガしく運転できるよー


これで明日雨だったら朝からBOUSOU運転しかねぇ・・・


ところで

特別攻撃 さんがなにやら自炊してるみたいなので


俺も対抗して作るしかNEEEE!


菓符「ブラウニーズ」!!


・・・

うん、写真撮るの忘れてた


作った矢先から完食しちまったよ・・・


ちなみにバターを使わないお手軽ケーキなのでサクっと作れます(σ・∀・)σ


ケーキも食べて満足したところで風神録をプレイ
nitori
河童「お化けキューカンバー」

そういえばペプキュー飲まないうちに店から消えたね・・・


飲んだ人から感想聞いてみると


「きゅうりの砂糖漬けをすりおろしたやつを炭酸水で薄めた感じ」


ちょっと飲んでみたいと思うんだ・・・っ


久しぶりにPC壁紙を作ってみました

miniayab
※文画像はぼこちょ さん作です


すぺしゃるあたっくさんのブログから持ってきたもみじ画像を使って秋っぽい壁紙を・・・

なんか物足りない気がする


ちなみに私はデスクトップにアイコンとかは置かないタイプです。