CMの後、なにがデカイのかが明らかに!チャンネルはそのままで!


すいませんが出だしとは逆のローなテンションで・・・


ここで日ごろから溜まっている愚痴投下ダウン


ここんとこバイト先で同部門の社員がヒドイです


ヒドスポイント其一

 ・POPを毎回間違えるor作り忘れる


社員のくせに毎度毎度間違えるってどういうこってすか・・・たいがいにしとk


ヒドスポイント其二

 ・次の日、POPをきちんとつけろと怒る


もうね、ふざけるなと。作り間違えてるヤシが悪いんじゃねぇかと小一時間t(ry

こっちは1人で忙しい中代わりに作り直してやってんだよ!


そんな見苦しい愚痴(゚∀゚)b


そこでバイトが休みな明日、


ストレスたまりまくりんぐな自分にご褒美買ってきました☆

売れ残っちゃって安くするから買ってとか言われて買っただけダケドネ


そのご褒美とは!


「鍋deプリン」


・・・鍋?


初公開!鍋deプリン想像図!


nabepuri


これヒドイってレベルじゃねぇぞ!メラメラ


まだ開封してないので明日のお楽しみ☆

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
¥410
Amazon.co.jp