脚本:わたし

演出:わたし

監督:わたし

主演:わたし

題名:『すべては思い通り』



幸も不幸も

運も不運も

ぜんぶ、自分が演出してる

ということだし


ぜんぶ、自分が選んでる

ということだし


すべては自分の思い通り



「そうしたいと願ったから」

「そういう自分がお似合いだから」

  


くいしばるひとは


くいしばる人生を送るべきだ 


くいしばる人生を送れば報われるはず


くいしばる人生をまだまだ送らねば


くいしばる人生が自分には相応しい


くいしばる人生がすばらしい


って心底思ってるからくいしばる



だから

くいしばるような人生ドラマを

展開させてくる

  


なぜ?

なぜそう思ったんだろうね。

  

なぜ頑なに信じてるんだろうね。

   

もう今更変えられない?

  

いやいやまだまだ時間はあるってば(˃̵ᴗ˂̵)



人生ゲーム

人生ドラマ

のマスターの絶対ルール

  

『お前の願いをかなえてやろう』

{49A1D34A-D8CF-4687-9888-5B8ED5FD5EBD}