先週、祈願に行ってきました。


昼食です。





手打ちソバ

タケノコご飯

山菜のおひたし等


天ぷらは、

朝、信者さんが持ってきてくださった山菜も入っているとの事。

タラの芽らしいです。

普段食べているものよりは、ちょっとクセがあるかな。





海老天もあるよ。




このデザートは、ムースかと思いきや、

なんか、茶碗むしのような食感。

不思議。




15時ぐらいには、紅茶もサービスしてくださいました。


この精舎には、1月4日に行って祈願しましたが、

その祈願をフォローするための祈願を有志で受けたのでした。


主に心より感謝申し上げます。




にほんブログ村