流れから言ったら、綾瀬はるかの話題を少しでも書けたらよいのですが、

どこかで入手したポスターが1枚あったような、ないような、
記憶が定かでありません。
あまり、惹かれた事はないので、しっかりと覚えていないのです。


北川景子に関しては、

セーラー・マーズのCDを「ジャケ買い」しました。



「ジャケ買い」と言うのは、

その「ジャケットに惹かれて買う」という事なのですが、



北川景子の様々な写真の中でも、

このような笑顔で写っているものって、

当時は、見たことがなくて、

購入した次第。





「ジャケ買い」なので、
聴く必要もなく、
まだセロハンを剥がしていない状態ですね。



CD置き場の最下層から出現させました。



北川景子が、今後、歌わないとすれば、最初で最後のCDになるかも知れないですね。



セーラー・マーズは、

実家が神社で、「巫女」の装束をする事があるようです。



セーラー・ムーンが北川景子の本当のデビュー作かは、

よく解らないのですが、

取りあえず、神様に奉仕する役でもあったわけです。



それと、

連続ドラマの初めての主役も「モップガール」

という掃除を生業とする役ですから、

担当した場所の清浄を目指すという事にもなりますか。



ムック本の表紙。







以前、

「北川景子は、

実写版セーラー・ムーンに出ていた事を、黒歴史として、

隠したがっている」

という記事を読んだ事がありますが、



事実は全く逆で、

その時に共演した出演者達と懇親を深めているのを、

北川景子自身の写真付きのブログで読んだ事もあります。



普通に考えたら、

過去を隠したいなら、ブログには書かないでしょうね。



主に心より感謝申し上げます。



本日も読んでいただき、本当にありがとうございます。



↓  



にほんブログ村