NEW自分

NEW自分

新しく出直した日々のブログ

Amebaでブログを始めよう!


1年で一番恐怖な日 それは 人間ドック

フリーターなので実費でやりますよ。

心気症にはつらい

今日も心療内科で大丈夫ですよ。-確率からかんがえてその若さではまだがんになるのは低いです。

と言ってたけど、、、 わかんないじゃん 

胃がんかもしれないじゃん
わかってくれないねーーー

検便とらなきゃいけないのに3日前からうんこでない

あー大腸がんの疑いありですよ。

もーーー怖い  胃カメラも怖い すぐ見れるじゃん

心の準備必要だよ

明日は安定剤がぶ飲みしていく。

たすけてーー