お待ちかねの人間ドック1年で一番恐怖な日 それは 人間ドックフリーターなので実費でやりますよ。心気症にはつらい今日も心療内科で大丈夫ですよ。-確率からかんがえてその若さではまだがんになるのは低いです。と言ってたけど、、、 わかんないじゃん 胃がんかもしれないじゃんわかってくれないねーーー検便とらなきゃいけないのに3日前からうんこでないあー大腸がんの疑いありですよ。もーーー怖い 胃カメラも怖い すぐ見れるじゃん心の準備必要だよ明日は安定剤がぶ飲みしていく。たすけてーー