こんにちは、猪狩です。

 

今月のトレード成績をまとめます。

 

トレード回数

4回

勝率

0%

pips

-55pips

損益

-8716円

振り返り

 

今月は本業が急に忙しくなり、ブログの更新はおろか、為替も全然出来ませんでした。

チャートを見ない日も何日もあったぐらいです。

 

更新できないうちに2回ほど損切にあっていました。

そこまでダメなトレードではなかったはず。

入った根拠もあるし、損切も根拠があった。

 

ただここのところルール通りに損切出来てるのに収支が伴ってない。

そもそものルールがよくない可能性がある。

あと、去年も1月は月トータルマイナスだったし、なんなら2021年全体で見ても月マイナスが一番大きい月だった。

1月は想定通り動くことが少ない気がしてるから、肌に合わないみたいなこともあるのかもしれない。

 

とりあえず2月からは仕事が落ち着きそうなので、来週からはブログも更新していきたいし、トレードもしていく!

今年はマジで勝ちに行きます!

これだけやったら負けるわけないよねってぐらい!