久しぶりの投稿となってしまいました。。。。

 

猪狩です。

 

月収支報告が7月で止まっていたので、8月~11月の収支をまとめて報告します。

回数とか細かいところはご容赦ください。。。

 

 

8月の収支

-9336円

9月の収支

-2891円

10月の収支

4595円

11月の収支

-5037円

振り返り

 

この4か月の収支を合算すると、-12669円ですね。

マイナスで着地する時の方が額が大きいのも問題だなって思います。

 

ちなみに更新が滞った理由は職場が変わったり、スポーツのサークルに入ったり、(今は辞めました)色々と環境の変化があったため、更新する余裕がなかったことが一番の理由です。

ただ、それ以外にトレードの収支が思うように伸びず、トレードんぼ成績を振り返るのが怖くなったということもあったように思えます。

 

とりあえず環境の変化なり、トレード成績も振るわず、頭がごちゃごちゃしていたというのが大きな理由になるのでしょう。

 

今月からは再度更新していきます。

毎日更新は難しいと思いますが、出来るだけトレードした際には結果報告をしたいと思います。

 

これからもマイペースで進めていきますのでよろしくお願いします。