こんばんは、猪狩です!

 

最近収支報告だけで見立て・戦略に関する更新が出来ていなかったので久しぶりに更新します。

 

 

とはいえ、今すぐ狙える通貨はないかなって感じです。。。(現在時刻 23:30)

 

今週もとりあえずリスクオフで始まったみたいなんですね!

そんな中、20時ぐらいにいっきに円高に傾いたんですけど、23時30分現在、大きく買い戻されているという状況。

 

特に、オジ円、ポン円らへんは綺麗に反応している気がします。

ただ今日20時ぐらいには何も指標はないはず。。。

何で動いてるんだろ?

 

 

そんな感じで見てます。

今日は時間も時間だし、もうポジらないで寝ると思います。

 

今週は始まったはかりだし、焦らず行こう。

 

今月も勝つ!!!