クラス上がりました | ブレーンママ家の中学受験

ブレーンママ家の中学受験

我が家の中学受験について日々書いていくブログです。

無事、クラスが1つ上がりました!!

 

ずっと楽しみにしていた通知ですが、あまりに首を長くして待っていたのと、1つ上がることは確定だと思っていたので、なんだかわたしはそこまでテンションが上がりませんでした。2つ上がってくれたら盛り上がったのですが。

 

もちろん、娘と一緒にふつうに喜びはしましたけどね。

 

仕事の余波で、次のテストのためのわたしの準備が滞っているので、今朝は少し憂鬱です。

 

なんとか気持ちを整えて、テスト準備を進めたいと思います...。