昨日は、伊丹の当直明け、4時までの外来を終えてから、すぐさまスカイマークスタジアムへ。
今日も、なないろのパンと高麗人参果実搾りの販売です。
でも、オリックス・バファローズの試合ではないんですよー。今年から、ジャイアンツが、主催ゲームとしてスカイマークスタジアムを使うこととなったんですよ!
昨日の新聞にも、原監督が神戸市役所を表敬訪問していたことが載っていました。
オリックスのご好意で、その試合でもなないろのパンと高麗人参果実搾りを販売できることになったという訳です。
さあ、スタジアムに到着。
でも、ボールパークのゲートと、ネッピーとリプシーのベンチが無いねー。
そして、売ってるグッズも、オレンジ色、ですね!
通いなれたスカイマークスタジアム。でも、いつもと違った雰囲気に戸惑いながら、10番ゲート前へ。
すると、何やらハイテンポの、太鼓と鐘の音。これまた、いつもと違う雰囲気。
これは、サンバのリズムだ!
綺麗な女性たち、こどもたちのサンバダンス!
5月12日の神戸まつりに行なわれる、恒例のサンバカーニバルの広報として、神戸サンバダンスチームがスカイマークスタジアムを訪れていたようです。
ダンサーの方に、高麗人参果実搾りの趣旨を説明したところ、こころよく写真に応じて下さいました!
右は、日本一の高麗人参果実搾りの愛飲者、かおりちゃんですよ。
売ってるパンも、今日はいつもと違います。
新製品の、チーズバーガーパンと・・・・
かつバーガーパン!
どちらも美味しかったですよ!レギュラーパンにしますか?
球場内を見に行ってみると、オーロラビジョンには、ジャイアンツのマークが。
ライトスタンドは、オレンジ色!
レフトスタンドは、赤色!
ネッピー、リプシーではなく、ジャビットと・・・・
女の子キャラクターは、何て言ったっけ?
そして、ブース前には熱烈な巨人ファン。
大きな声で、ジャイアンツの応援をしていたと思ったら、なないろのパンと高麗人参果実搾りの宣伝を始めてくれました!
清原と同じ、岸和田出身で、お父さん同士が知り合いらしい。清原ファンでもあるとのことでした。
そして、高麗人参果実搾りを持って、ダンス、ダンス!
おかげで、パンは凄い売れ行きで、早々に完売しました!
そして、内藤さんらとポーズ!
いつもと違う雰囲気を楽しめた、スカイマークスタジアムでの販売でした。ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
人気ブログランキング
なにとぞご協力を!
読んで頂けたら、ここをクリック
↓お願いしますm(_ _)m