天野プロ、ありがとうございます!
兵庫カンツリー倶楽部 所属のプロゴルファー、天野裕行プロがご協力して下さいました。
きっかけは、僕が木曜日に往診に行っている男の子のお母さんのご紹介。
お母さんから高麗人参果実搾りの事をお話したら、趣旨に賛同頂き、是非応援を、とのことで、日曜日の午前中に兵庫カンツリー倶楽部 を訪ねてきました。
訪問したら、50年以上前から続く、由緒のあるゴルフクラブ。
木のぬくもりがいたるところに残る、素晴らしいゴルフ場でした。
玄関を入ったら、天野プロをはじめ、皆さんが温かくお迎え下さいました。
早速、ラウンジで趣旨を説明したら、もうすでにお母さんから話が伝わっていたようで、もうすでにご存知でした。
高麗人参果実搾りを飲んで頂くと、「ん、凄い、飲みやすいね!高麗人参のエグミがなくって、でもほのかに高麗人参の香りがするね!」って。「これだったら、誰でも飲めるなあ。」
「続けて飲んでみて、また体感を報告するね」って、言って下さいました。
そして、他にも協力者を募って下さるそうです。嬉しい!
天野プロ、兵庫カンツリー倶楽部 様、本当にありがとうございます!
兵庫カンツリー倶楽部のホームページ はこちらです。
スクラップブックも見に来てね!http://scrapbook.ameba.jp/brain-int_book/
人気ブログランキング
なにとぞご協力を!
読んで頂けたら、ここをクリック
↓お願いしますm(_ _)m