脳の働きに着目。
美味しく食べてるのに みるみる痩せてきれいになる 

日本脳ダイエット協会 
代表理事 前田弘子です。




脳ダイエットとは

ココロが変わればカラダは変わる!
『太る脳』を『痩せる脳』に変えて、
美しくやせたカラダを維持する技術です。

まずは体験してみてください。
下矢印下矢印
痩せる脳への「かむかむ体験」講座


協会ホームページはこちら

 




「心がかわればカラダが変わる!」

ということを
自分の身体で体験しました。



私は学生時代から

何度も腰を痛めて動けなくなることがたびたび。



そして34歳の時、突然立てなくなったのです。


診断は、椎間板ヘルニア



それからは、

くしゃみをしても激痛が走り、

買い物には、
子供を連れていかないと

荷物も持てない状態が8年も続きました。



いいと思う民間治療をいくつも受け、

すごい治療家がいると聞いて

中国まで行ったこともあります。


だけど改善されません。



もう、手術しよう!

と決心、ヘルニア手術の日も決まったある日、

気功治療に誘われました。



「これで最後にしよう!」・・・


と先生の前に立ちました。



すると

驚いたことに何をしても消えなかった痛みが、

たった2、3分の治療で消えたのです。


うれしさと、

びっくりで涙が出そうなのをこらえて、

先生にたずねたのです。



『先生、今は良くなりましたが、
また痛くなりますか?』と。



すると、



『あなたが、痛くなると思ったら痛くなるよ。』

と一言。



私は、
「それって、どういう意味ですか?」
と聞き返しました。



「あなたの元の身体(生まれた時の身体)は、

腰が痛かったのか?」
と聞かれました。



「いえいえ 違います、8年ぐらい前から痛くなりました。」
と私は答えました。

 
「そうでしょう、

何かの原因があって痛くなったんでしょう?」


「今、あなたの身体は、

もとの(本来の)あなたの身体にもどったんですよ」。

「身体は思うようになる、

また痛くなると思ったら、痛くなりますよ。」

と・・・。

 

この体験が、

私が今、脳ダイエットを皆さんにお伝えしている

大きなきっかけです。

 

 

それ以来(18年)、

あのつらい痛みはありません。

 

 

続きは、また

次回に書きますね!

 

 


ダイエットをするという事は、
健康で美しい本来の姿に戻ること!!



脳ダイエットで、

楽しく、

無理なく続けられる

ダイエットを始めてみませんか?

 

脳ダイエットメール講座はこちらからご登録ください!

下矢印下矢印下矢印