裸足でガビョウ踏みました

ガビョウ?文字にすると違和感半端ないw

足の親指のど真ん中にズッポリ

見事に全部入りきってましたw

久しぶりに痛かった

なんて

なんて

ついてるんだと

確率的にすごいよ

別に部屋中ガビョーだらけではないし

部屋別に汚くないし

テレビの前にあれをオッ立たせて待ち構えていやがりました

テレビつけようと踏み込んだらズッポリ掘られました

ものすごい

ものすごい

ついてる

そう思いました

右利きなんで踏み込む足は右です

スタジオ練習、正直しんどかったです

ペダルを踏むたびに
 
なんて確立なんだって思ってました


ここ最近で一番ついてたんじゃないかな


みなさんにも是非この悦びをわけてあげたい