ばんわ~!


昨日はまぁまぁ久しぶりの深夜スタジオでしたm(__)m


深夜スタジオはいつも24時から朝方くらいまでです

やっぱりスタジオ入りはまだテンション高いけど

普段完全に寝てる時間に入ると体に違和感感じるよね


なんでこの時間に激しい運動してんの!!?


ってからだが言ってますm(__)m


おかげで今日は1日寝てしまいましたm(__)m


ここから生活を戻すのはまた一苦労です

どうせ寝れずにオールしてーの夜になって死んだようにねるーのです


最近無駄に寝れなくなったのは、やはりーの歳なーの?


ちなみに昨日、紙飛行機に乗って空を飛ぶ夢を見た今年27歳ですm(__)m