
僕はお陰様で大変元気に忙しくやらせて貰ってます。ネットショップの開業もかなりのスピードで出店しましたので、今までに無いくらい大変だーと頭が混乱してます。
やはり思っていた通りネットショップでの売上は年数に比例する部分(浸透するまで)は少なからず有るので広告を出す案も出てますが、ユーザー様が何を求めどんなサービスがもっとも心地よく感じられかを徹底的に調査しております。
早くて安いは当たり前の時代ですが、それ以外には何もないのか?ないならここは他店と違う何か(差別化)を織り込む必要が有ります。それをなくしてうちのお店の将来は無いと思っております。
私の本業である仕事の方の追加融資おりましたが、資金調達のテクニックのメルマガも配信出来ておりません!

大変ご迷惑おかけ致しますが気長にお待ち下さるよう宜しくお願い致します。
