漫画好きな方いらっしゃいませ。 | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

漫画好きな方いらっしゃいませ。

{8788638B-0532-432D-9310-89C576016D87:01}

{733F6984-62F9-4DD5-93BD-4C07A505F49C:01}

{CAB0C354-77D4-4B38-973E-5DAD901C0A35:01}

{2EAA73CC-C317-467F-96BE-1D8E59BC9172:01}




漫画喫茶になりそうなくらい漫画増えました笑い泣き





ワンピース全巻78巻
進撃の巨人17巻まで。まだ続く。
浦沢直樹シリーズ




ワンピース全巻大人買いしてみました!




今更ながらにワンピース、頑張って読んでみようとおもってます!グー真顔







お客様も待ち時間やパーマやカラーの放置時間に大人読みしまくれますOKニヒヒ





浦沢直樹シリーズはまた読みたくなったシリーズデレデレ
モンスターめっちゎおもしろかった記憶あり!また読むぞー!




と、いう、少しずつおもしろ漫画増やして、古本屋さんみたいな読書スペース作っていこうかなと思います。



また皆さんおもしろ漫画があれば、どんどん教えて下さい!


読書の秋だし、いいですね。あしあと




たぶんまだまだ増えます。






お楽しみに満喫美容室滝汗