まつ毛エクステ好みに応じて施術します^ ^ | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

まつ毛エクステ好みに応じて施術します^ ^

お久しぶりなブログ更新ですみません…滝汗




知らない間に可愛いすぎる絵文字なんかも増えちゃってますポーン



ゲローちゅーデレデレ真顔酔っ払いニヒヒムキーニヤニヤ好きすぎる



その間お客様から何度もやってますか?のお電話がありましたので、少しでもきちんと更新していこうと思います笑い泣き


{8EC208D4-2A1B-4E56-820E-BFF966E237FC:01}

{16535122-91D5-4E1A-83B9-FD32442C122B:01}

{388ED865-91F7-4EBC-BCA8-9C24B239D06C:01}



実習生なので、つけているかわからないぐらいにナチュラルな仕上がりご希望。


Cカール 目頭 7ミリ ~ 10ミリ   目尻 11ミリ    シルクファー

シルクファーは、より人毛に近くふわふわですのでナチュラルな仕上がりになります音符

{1275F872-8058-4385-84E7-9BB95C977348:01}



片目60本~70本程取り付けですが、シルクファーは細めです。ナチュラルメイクにぴったりですよーデレデレ

全体に短めの扇形にすると、自然なボリュームが出せるのでどんな目にも合いやすいです。


今秋のボヘミアンテイストなトレンドにもぴったりですグッウインク











{960C8199-3117-414A-B33E-362EB7FF8D04:01}


{638FF148-6978-454F-B54C-DF661D7FB1A5:01}

太すぎず自然な太さで、量は多めたくさんでご希望。

Cカール   目頭7ミリ 黒目13ミリ  目尻11ミリ
太さ 0.15ミリ

セーブル…一般的な質感のまつ毛エクステ
                 自まつ毛より多くフサフサに見せたい方に。

ぱっちりドーリーeyeになりましたちゅーラブラブ








{172D0F87-922C-4165-8FFB-08170492C5E5:01}

{1AA7B23D-1951-4B3D-B6E9-B9C0FA2F88C2:01}

全体的に長く多くバサバサでご希望。


Cカール  目頭10ミリ 中心~目尻13ミリ
太さ 0.15ミリ

セーブル

自まつ毛が長く太く、量はやや並みより少なめでしたので、1本1本丁寧に仕上げてます。安心してくださいOK真顔←とにかく明るい安村風








{21942186-E98F-4161-B01D-57971F0D9C03:01}





{A5DEEFBC-25CC-42C5-8AFD-400B75187AC6:01}


マスカラをつけているかのようにとにかく長めのバサバサで沢山ご希望。

Cカール目頭7ミリ 中心~目尻12~13ミリ
0.16ミリ

セーブル

両目180本~190本程装着です。バサバサゴージャスeyeです笑い泣き


中央と目尻を長めの扇形に。根元から瞼にかかるエクステの長さで目をぱっちりと見せてくれます。


これくらいの量は自まつ毛の量が多い方にもよりますが、普段のアイラインも不要ですOKウインク





他にも、タレ目eye.セクシーeye.などJカールなどなど。

デザインや、まつげの状態に合わせて、長さ・太さをミックスして使用。強弱をつけて目元を引きしめます。






まつげエクステといっても、毛質は様々。光沢感や柔らかさの特徴があります。


【シルク】

シルク(絹)のような毛質で、色艶が良く、地まつげと似た仕上がりが特徴。

【ミンク】

イタチ科のミンクの毛のような毛質で、シルクよりも比較的マットな印象。

【セーブル】

ミンクより柔らかめで艶感が少なく、ナチュラルな印象に。




です。


ご自身の目の形、全体のイメージ印象などご希望に応じて施術させて頂きます。


ご予約はお電話かメールでお願い致します星


【お問い合わせ】
 ■braidshair ブレイズヘアー
open 9:00~
石川県鹿島郡中能登町水白13-5
TEL 0767-77-2322
mail 
braids2322@hotmail.co.jp