ウエディングヘアメイク♡ | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

ウエディングヘアメイク♡

ちょうど2年ぶりに書くブログ(*_*)汗


今朝は、chaqueさんにてブライダルのヘアメイクとセットを担当させて頂きました。


お洋服屋さんのchaqueさんはbraidshairからもご近所で、素敵な雰囲気がとても気に入り、岐阜県からこの土地まで足を運んで下さったようです。



{6EA3FCEC-D883-4C9D-8746-64BD0E4D3AB3:01}


{8449F2F0-2F39-4742-87DC-193B44ACD94F:01}



{CA0F0616-77BE-4727-89F4-DCD040C0BF35:01}



富来の写真家石材屋さんのまーしーがカメラマンです。いつも本当にあったかい素敵な写真を撮ってくれます(^-^)/


もちろんドレスはchaqueさんの手作りウエディングドレスです♡♡



お洋服屋さんchaqueさんではドレスをレンタルしており、なんと2万円から借りれるリーズナブルなウエディングドレスなんですよ(*´˘`*)♡



素敵すぎるくらい素敵なウエディングドレスばかりです♡♡♡




レンタルしておりますのでご結婚の前撮りや写真撮影の際には是非レンタルをオススメします~(*´˘`*)♡




{BA7BB198-28DB-43C1-ABA6-FD9F70CE6A70:01}

お洋服屋さんchaque
ブログ▶️http://blog.chaque-kue.com



chaqueさん×富来のカメラマン石材屋まーしー×ヘアメイクbraidshair のコラボでブライダルのお仕事を担当させて頂ければと思います(*´˘`*)




新婦さんはchaqueさんのウエディングドレスのイメージに本当にぴったりで可愛いかったです(*´艸`)


旦那様も不器用そうながらにもとても優しい笑顔で蝶ネクタイが可愛いすぎました♡





{36D1B667-165B-47AB-8EAA-07C06A55DE46:01}

お2人末永くいつまでもお幸せに…♡♡







【お問い合わせ】
 ■bbraidshair ブレイズヘアー
open 9:00~
石川県鹿島郡中能登町水白13-5
TEL 0767-2322
mail braids2322@hotmail.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/aiko.braids



■chaque -シャクエ-
open 12:00~
石川県鹿島郡中能登町久江チ127-3
Twitter @chaque_kue