ランニング | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

ランニング

おはこんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




今日からまた一週間はじまります!



最近、と言うか、昨日から早朝ランニングはじめました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊🌟




ウォーキングはやってたのだけど、中々効果がよく分からず辞めてから一ヶ月経ってしまってたところに

友だちにランニングめっちゃオススメされてヤル気マンマンになり


早速次の日🎽NIKE買いに!



走るなら絶対ピンクのNIKE☆(≧∀≦*)ノって頭の中であったので探して結局ピンクになった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛






{7460A9D9-5E39-45A9-A9F3-A5BF958DDE8F:01}




カッコから入らないとランニングなんてあんな辛くて苦しい事始められない!



ピンクで今日も走ってきたよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))




{013274BD-B9F4-474F-AA0E-8FC736BF6957:01}




シューズ👟は前にzozousedでGET品!

ピカピカ新品で¥4000だったやつ(*´˘`*)♡



ようやくこのシューズが活躍できてランニング中苦しくても頑張れる!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




{B16B4B0D-0C85-4B7B-8481-E103EB87010A:01}




るん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨



次は
{3BBF10D6-04BA-474D-AEB2-1755142820B6:01}



こんなんも欲しいな~。



携帯持って走らんでもアプリに同期できて、便利グッズ🌟

ほしい(*´罒`*)ニヒヒ♡





毎日続けれますように。