夏がきたーーー o(≧▽≦)o ーーー!!! | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

夏がきたーーー o(≧▽≦)o ーーー!!!



いつもご愛顧ありがとうございます。
場所:鹿島アルプラザから車で1分
TEL:0767-77-2322




こんにちは(o^^o)
毎度みなさまのご来店ありがとうございます。




またもやしばらく、ピタッと更新がとまってしまいました。土日を、挟むと中々更新が進まない次第でございます
中々中々中々すすまない、、






photo:01

昨日はカット中にぐっすり寝てしまった甚平姿の可愛いお子ちゃまが…






可愛すぎる…♡んぷぷ





このまんま「夢」という名のシャンプー台でぐっすり1時間以上も寝てました。
お母さん大変たすかりました
田保さんの息子さんよありがとう(笑)











photo:11


photo:10

お向かいさんから初物のスイカを頂きお昼の合間に頂きました♡






スイカおいし~





スイカだけで生きていけるぐらい物凄い大好き(o^^o)あとモモLOVE♡
この二点があれば一生生きていけます♡








photo:04

そしてそして夜は志賀町のやっちゃ祭り花火大会へいってきました♪







photo:06

た~まや~~~~
次は和倉の花火大会!
その次土曜日は中能登町の花火大会!
そのまんまはしごで石崎のほうとう!
の次はキャンプ!

夏はイベント目白押し~






ひょ~~~


















夏は浴衣にスイカに花火にBBQ!
そしてちはるしーる!!笑
photo:07



#親子#カエル#ハッパでオーダーした瞬間に、こんな可愛すぎる親子ガエルがでてきました~
モノの瞬間、切り絵職人か!??
というぐらいの早技です(笑)






天才!!!!

いよっ、切り絵職人!!!






photo:09

皆さんもこんな可愛すぎる是非ちはるしーるやさんにオーダーしーるはいかがですか?♡

北欧雑貨がスキな方にはぴったりんこなちはるしーるやさんでした♪♪









みなさん夏を楽しんでくださいね~












というか、大雨が大洪水になりそうなー!!!
中能登町まで雨が台風になってきてますよー
家が、家が、壊れそうなくらい台風がぁぁぁぁーーーーーー
家が揺れてる~~~
ぎょぇぇぇーーーーーー!!!







本日はお休みございまいますです。
皆様、どうか大雨にご注意を!!!
どうか、大雨で浸水しませんように。。






異常気象こわいですね(´;ω;`)





BRAIDS HAIR 
ブレイズ ヘアー
石川県鹿島郡中能登町水白13-5
open AM9:00~ close PM7:00
定休日 毎週月曜&第1第3日曜日(要予約優先)
TEL 0767-77-2322


iPhoneからの投稿