かもめ食堂♪♪♪ | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

かもめ食堂♪♪♪

いつもご愛顧ありがとうございます。
場所:鹿島アルプラザから車で1分
TEL:0767-77-2322


怒涛の一週間が終わりました。
みなさん沢山のご来店ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


いよいよ明日から4月。

はやい、はやい…


もぅあっ!という間の入学式シーズンですね。

昨晩はだ~いぶ遅い新年会しました♪♪

ちまたでウワサの七尾のかもめ食堂へいってきました♪♪


photo:01




photo:02




ちま~っとある隠れ家な居酒屋さんです( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡


photo:03




いちいち可愛い♡



そしてお料理おいし~し( ♡ᴗ♡ )


photo:04




お酒おいし~わ
年なんてすっかり忘れて
ベロンベロンになってもいました…


奇遇にもかもめ食堂の女将さんが後輩だったというのも驚き!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰



お久しぶりすぎな再開にも天チョンあがり



このなんとも楽しげ~な雰囲気に飲まれ


photo:05





もぅ今日は

えらい目にあったといつのは いうまでもありません…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


正直いいますとじつは
朝市カットは必死でした汗汗ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



追記*

秘密にしときたい隠れ家なんですが
完全口コミのため宣伝もしていないので、
こっそり教えます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

あ、すでにしってらっしゃいます?w


かもめ食堂の場所

photo:06



photo:08




前もって予約のTELをいれた方が確実にはいれますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡



BRAIDS HAIR 
ブレイズ ヘアー
石川県鹿島郡中能登町水白13-5
open AM9:00~ close PM7:00
定休日 毎週月曜&第1第3日曜日(要予約優先)
TEL 0767-77-2322
iPhoneからの投稿