ワーゲンバスで送迎します♡ | 石川県七尾市・中能登町美容室ブレイズヘアー(鹿島アルプラザ車で1分)

ワーゲンバスで送迎します♡

いつもご愛顧ありがとうございます。
場所:鹿島アルプラザから車で1分
TEL:0767-77-2322



マイカーを事故で廃車になってからはや5年…

長かったです。オンボロ車でよく頑張りました~



そしてついに、ついにー!

車を買い換えましたo(〃^▽^〃)o


色々種類がありすぎてあーだこーだ迷ったのですが、回りに回って一週して、ココはや原点に戻ってシンプル イズ ベスト とゆうことになりました。


コチラ~♡








やっとおばあちゃま方々の送迎も気持ちよくできるようになりました!笑


このワーゲンバス?で送迎しますね(^ε^)♪


と言っても軽四なので乗り心地は悪い感じもしれないけど(^-^;


カスタマイズなので、組み合わせによっていろんな車種に変身が自由自在です!


ワーゲンもどきカモしれませんが、
私にはワーゲンバスにしかみえませーん笑



ワーゲンバスもどき以外にもフレンチバスなどなど色々あるので、カスタマイズ好きにはたまりませんのでオススメです♡



せったさんが、率先しあれやこれやと決め、手続きやその他もろもろ、堺市にある車やさんまで行き即決めでした~


8月にお気に入りの車やさんを見学しにいって思いの他早急に決定し、製作して頂き予定よりかなり早くに仕上がったので、昨日は日帰りで車をとりにいってきました。



往復10時間・・ 

日帰りで。


わろえない(^-^;…

せったサン、ものすごいタフです!



はじめのうちは
ホントにどれもこれも可愛すぎて決まらず…


赤! 黄色! 水色ー♬って迷った結果、ブレイズ原点のカラーになりました。




(〃∇〃)







ベージュ×茶目っ気たっぷりの茶にしました(^ε^)♪


重厚感と高級感をだしたかったのでシックにまとめてもらいました。


初めは赤がいい!水色がいい!
とあーだこーだいってましたが結局原点に戻って帰ってきて茶色です。



青か赤ー!っていっていた息子はなんだかんだ大喜びですo(^^o)(o^^)o







窓も小窓カスタムになってて洒落乙です♪


小窓は一番のお気に入りかも(〃∇〃)







何よりガンガン荷物が入って有難いです!

中は広々としててたくさん入るのでものすごく運搬に便利なんです~



あとは本人がのりこなせるかどうかにかかってます。


しかーし!

すでに2台目は決めてありまぁすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


コチラのフレンチバスはーとくん






アンティークブルー薄めな雰囲気でかわいすぎます!

まだ予定は未定だけど次はコレо(ж>▽<)y ☆


コレ乗るために日々色々と頑張らねば!!!\(^o^)/



みかけたらどうぞ微笑んで見守ってくださいませ(ノ^^)八(^^ )ノ



ワーゲン(もどき)仲間求む♡

ブレイズヘアの前にズラリと並べてみたいなー♪




BRAIDS HAIR 
ブレイズ ヘアー

石川県鹿島郡中能登町水白13-5
open AM9:00~ close PM7:00
定休日 毎週月曜&第1第3日曜日(要予約優先)

TEL
電話0767-77-2322