よろしければ、もらっていただけませんか? | BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のブログ

BRAIDS精華店のお得な情報や、商品のご説明、スタッフのちょこっとネタを気ままにポチポチ更新していきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞お楽しみに♡


こんばんは~やや欠け月キラキラ

小泉です[みんな:01][みんな:02]今日もまた、めちゃくちゃ暑いデスねヒマワリヒマワリヒマワリハチ身体が溶けそうデス[みんな:03]

夏休みのお子様がたに、お知らせデス[みんな:04]実はわたくし、ウサビッチが大好きで、沢山集めていたのですが、引っ越ししてから、置き場所がなく、皆様に好きなの、欲しいのがあれば、もらっていただきたいなぁと[みんな:05][みんな:06]

受け付けにおいておきますので、好きなものを、持って帰って下さいませ~[みんな:07][みんな:08]

新品ではないけれど、飾っていただけのものなのでまだまだ綺麗です[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

さー、お盆休みまえに、みんなで、ブレイズへ、GOデス[みんな:12][みんな:13]

皆様の御来店心よりお待ち申し上げております(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:14]

photo:01




iPhoneからの投稿