どうでしょう | B-rAidsのリレーブログ

B-rAidsのリレーブログ

リンク栃木ブレックスを応援するB-rAids(ビーレイズ)のメンバーによるリレーブログです!

あおちゃんからバトンタッチしました
なべ嫁です

ファン感謝祭、CLUBーREXエンドパーティーに参加された方々お疲れ様でした


ファン感の会場に向かう車中、ケツメイシの『さくら』を聴きながら、もうシーズンが終わりなんだと、さみしい気分になってしまいましたダウン


でも…


ファン感は楽しかったです音譜


笑い過ぎたので、ほうれい線がすっごく気になりますが…


ガースーのダンス…お腹いっぱいです 笑


タイソンさん…愛されてますね音譜


膝神…降臨しましたアップ


膝神にハマりそうです合格



いきなりですが、あおちゃんからのお題…


私がハマっているもの…

photo:02




おじさん図鑑です合格


職場で見つけました音譜


ちょっと前にメディアでも取り上げられ話題になった書籍です音譜


内容は…

おじさんに関することしか書いてません 笑


一見の価値あり左矢印違うかも


気になった方は書店へGO~DASH!



次のバトンは

この方に渡します

この方はおじさんにならないと思いますが


photo:03




みっち~ラブラブ

よろしくです音譜


最後になりましたが、今シーズンお世話になり、ありがとうございました音譜

また来シーズンもよろしくお願いいたします