みなさま、こんばんは爆笑
サクソフォン講師の西川ですチューリップ

本日は、1月2回目のレッスンでした流れ星

まずはじめに、2019年の目標の1つであるTさん念願の『糸』の楽譜を配布キラキラ

次回のレッスンより本始動ですお願いキラキラわくわく



中島みゆきさんの『糸』、とってもステキな作品ですよね照れ
サクソフォンの音色は、人の声にとても近いと言われていることから、 このような曲はサクソフォンの演奏にぴったりキラキラ

皆様もぜひお気に入りの1曲をサクソフォンで演奏してみませんか爆笑



今日のレッスンは、『糸』を演奏するのに押さえておくべきサクソフォンの運指を復習しましたウインク来週もう一度チェックです!覚えててくれてるかな〜?キョロキョロキラキラ

来週も楽しみです爆笑ラブラブ