エンジェルカードリーディング講座受講❤ | 心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

岡山 倉敷よりよもぎ蒸し·よもぎヴェーダ·アクセスバーズ・リンパドレナージュ・タロット・ヨーガ・キムチ作り・ウインナー作りをお届けしております。
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
2018年6月発達障害の分かった息子と二人三脚で人生楽しみ中です♡

昨日は東京より

エンジェルカードリーディングマスターの

植田明美さんが来られ、

美観地区にて

エンジェルカードリーディングを

教えてくださいましたニコニコ


テーブルの上には

美味しい差し入れがたくさんラブ

さすがグルメなケミさんの会です照れ


天使はいつも惜しみない愛を私達に
送ってくれていて、
ふと思いつくことにも偶然はなく、
私達を守ってくれている存在からの
メッセージだったりすることが
多いんですよね爆笑

思考で
「いやいや、そんなことしたってどうなる?」
と、その後の展開など気にせずに
素直に実践していくことで、
あれよあれよと人生が豊かな方向に進んで
行った実体験もお話伺いながら、
やはり無難に普通のことばかりしようと

しないで、

自分が思いついたことを素直に

実践していかなくてはな〰笑い泣き

と、改めて思ったのでしたウインク


講座後、お時間良い方々との復習会コーヒー


これからどんどん❣❣
天使からのメッセージを受け取りより
自分らしく豊かな人生を歩みますよ👣😊🎶✨
みんなと一緒に😊
あなたも一人じゃないよ〰❣❣

今日も愛を送りますニコニコ