ゆるぴこヨガで見方が変わる。世界が変わる。 | 心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

岡山 倉敷よりよもぎ蒸し·よもぎヴェーダ·アクセスバーズ・リンパドレナージュ・タロット・ヨーガ・キムチ作り・ウインナー作りをお届けしております。
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
2018年6月発達障害の分かった息子と二人三脚で人生楽しみ中です♡

ゆるぴこヨガキラキラ

いったいどんなヨガなんだろう??

前半はぴこさんのお話から入り、
後半は心と体をほぐし、
宇宙に繋がる体づくりと心づくりをするおとめ座

なんとも言えない時間。

会場から
すすり泣く声が聞こえてくることもある。

きっと
その方のお心にひびき、
頑なに守ってきたところから
浄化の涙が湧き出て来ているのだろうなぁ…
と同じ空間にご一緒させていただいて思う。

女性だけの優しい空間でこそ
なし得ることがある。

静かな空間だからこそ、
感じられることがあるキラキラ

今年
あと2回となったゆるぴこヨガ。

来年はもう開催されないかもしれない。

11月19日(月)
ここ、倉敷にぴこさんに会いに来てほしい。

きっと人生の見方が変わって、
人生が変わってしまうよ。


待っていますピンクハートピンクハート