参観日 | 心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

心も体もハッピーに❤ Brahman ブラーフマンのブログ

岡山 倉敷よりよもぎ蒸し·よもぎヴェーダ·アクセスバーズ・リンパドレナージュ・タロット・ヨーガ・キムチ作り・ウインナー作りをお届けしております。
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
2018年6月発達障害の分かった息子と二人三脚で人生楽しみ中です♡

息子の参観日に行ってきました😃

クリスマスツリーを作ったのですが、
ハサミを使うのがこんなにも上手だったんだ⁉
と、他のお子さんの手つきを見て気付く

当たり前にできていることではなかったんだよねちょうちょ
もちろん、うちの子が他のお子さんよりも
苦手なこともあるとは思うけれど、
当たり前にハサミが使えること、
糊が貼れること、
人の話を聞いて自分の考えを伝えてくれること、
全てが当たり前ではなく、
奇跡の連続


右が子作のクリスマスツリー✨🎄✨
左が私作✨🎄✨
創造力が豊か~
木がイキイキしている気がします

給食も試食しました
とっても美味しかったです(*^_^*)


帰りに寄り道

空に吸い込まれそう~爆  笑

雲にも吸い込まれそうラブ

「この空は、今しかないんだよ~爆笑

と、息子👦

本当にそうだよねほっこり

息子と一緒に見れる幸せをかみしめる照れ秋晴れの日の昼下がりでしたハートハート